狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらっちskypeやりたいんやけど~

…といった旨のメールを嫁に送ったのですが未だに返信がきません。もう僕達はあの頃には戻れないのでしょうか。

昨日のマーチンさんのテスト放送を聴いていて無性にネットでお電話がしたくなったものの、そもそも僕なんかとわざわざネットを通してまで話してくれる人間がいないことに気付き、ヘッドセットの購入を思いとどまる。

話し相手がいないからといって僕が単独でラジオなど放送しようものなら

「reedきめえwwwwwwwwww」
「きもちわるいんです><」
「なんかコイツの声って池沼みたいだよね」
「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

…みたいな感じで面白い位に叩かれる羽目になるのは火を見るより明らかなのですが、それはそれで結構オイシイかもしれませんね。

まるで関係ないのですが妹が一面ボスでボム使い切って二面で死んだみたいです。
経験者の兄としてはコンティニューはお勧めしたくないのですが、死んだら仕方ないですよね。
参考
僕の学歴意識の変遷

厨房:DQNだったので大学なんてラブひなで読んだ東大と近くにある筑波大と親父が行った某有名私大くらいしか知りませんでした。思えばこの頃からちゃんと勉強していればよかったというような贅沢は言いませんが、せめて内申書に響くような数多のDQN行為をやらなければ…死ね当時の僕。

高1前半:適当に模試に書いたらA判だったので阪大を駅弁だと思ってました。高1の模試での判定ほどアテにならないものはない。

高1後半:どっか受かった所に適当にいければ良いやと思いつつ格ゲとエロゲ三昧。正直受験なんてまだ先の話だと思っていた。

高2:東京一工以下は大学じゃないよね~とかカン違いした事を抜かしてました。これほどまでに僕を調子付かせた河合塾は07年度受験戦争のA級戦犯として処罰されるべき。真剣に友達がいなかったので勉強と空手とオナニーしかしてなかった。

高3前半:現役だからまだ伸び白がある!夏休みで逆転だ!→九月で逆転だ!→十月で(ry→…

高3後半:実戦模試でまさかのE判定。ここら辺でようやく現実と折り合いをつけて今まで眼中にも無かった大学について調べ始める。調子こいてすいませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 20:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TUTAYAのカードを作りました | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/8-8ca11480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
