狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

「全く、一体なんで僕がこんなことをしなきゃならないんだ。」

2ch自作板のテンプレやらPCパーツ価格比較サイトを斜め読みしていた僕はふと馬鹿馬鹿しくなってそう呟いた。

馬鹿馬鹿しく思うのも無理は無い。

大体、取り付けようと思っているPCが目の前に無いのにそれに付けるグラボを探すだなんて、それこそまさに雲をつかむような話じゃないか。

そもそも事のおこりは三日前、前々から付き合いがあった胡散臭い青年実業家(仮)とあって食事をしたときのこと、彼がやっているビジネス(笑)の話を一通りし終えた後、3Dのゲームがやりたいからビデオカードを付けて欲しいと言われた。

まぁ取り付けるくらいならと生来の安請け合い体質のせいかホイホイと請け負ってしまい今に至る。まさか買うどころか選んですらいないとは…

で、入ってきたメールが要求スペックのみとかもう意味がわからない。

参考
  1. 2008/02/17(日) 22:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいらっちskypeやりたいんやけど~ | ホーム | スーツ作ってきました>>

コメント

PCを使う仕事をしておきながらメモリの増設すら
やった事のない人間が居たりするんですよ…ココに。
フォトショップとイラストレーターだけ使えれば
良いじゃないか、と無理やり納得しています。

どうでもいいけど自作PCってなんであんなに
格好良いんでしょう。あれも一つのデザインですね。
  1. 2008/02/18(月) 01:41:58 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

>マーチンさん
コメント有難う御座います&昨日は調子こいてすいませんでした。

仕事に支障がなければ問題ないのですYO!

完全に自作したことは無いのですが、やっぱり自分で選んだパーツでマシンが動くというのは感動的なのでしょうね。
  1. 2008/02/18(月) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. reed #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/7-37170b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
