狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス「LES ARTS MARTIAUX!(戦いのアート!)」

◆やること山積み状態なのに朝っぱらからからくりサーカスとか読んでる場合じゃない。

◆アリスの人形って本来は小さいパペットみたいなサイズだけど、僕の中では勝手に懸糸傀儡のイメージ。ぶっちゃけそっちのほうがかっこよくない?さらにどうでもいことだが、僕の脳内ではアリスと中国がタッグを組む事が割りとある。勿論人形遣い&拳法使いのコンビだからというただそれだけの理由。

◆誰がなんと言おうと一番可愛いのはゴスロリコロンビーヌ。これだけは譲れない。あんまりディアマンティーナは可愛く感じない。そばかすだからか?

◆隣の部屋のアホ女がうるさすぎてBGM無しじゃないとやってらんない。多分男連れ込んでる。夜だと甲高い声が響いてもうね。ただ今壁蹴り三発目。僕が寝る頃おセックス的な行為に及ぶんだろうな…先が思いやられる。

◆朝日新聞の勧誘が二日で三回来た。チャイムの音で玄関に出てみるとシャブ中のチンピラみたいなのが便所紙新聞片手に突っ立ってるとかもうね。

◆全く関係ないけど夢で今週の珍也の新連載の展開を予知した。

◆とりあえず今日がニート最終日。おめでとう僕。
  1. 2008/03/31(月) 21:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一人暮らししてわかったこと | ホーム | 引っ越し完了>>

コメント

よし!
ねとらじおで隣の喘ぎ声を実況するんだ!
  1. 2008/04/01(火) 02:06:39 |
  2. URL |
  3. ピーマン #-
  4. [ 編集]

コメント有難う御座います。
実況したら隣にも実況が届いてしまうので、当分ラジオはやれそうに無いです。
  1. 2008/04/03(木) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. reed #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/51-e52f4639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
