狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自軍ナイト二騎なのにじゃいぼ@30とかもうね

◆お前はそんなに何を折りたいんだ。護衛もロクにつけないで出てじゃい即落ちです><とか僕の心が折れそうになったわ。ぎんこう、おいしいです^q^

◆買い物に行った。妹の新生活用品を買うついでについていった。家族で買い物に行くってのもこれが最後だろう。とりあえず靴買った。

◆先日電話がかかってきた小学校の頃の担任の先生から手紙が来た。僕が覚えていないような当時の出来事がまるでついこの間のことのように書いてあって、不覚にもウルッときた。

◆…と思ったら母曰く、当時先生に呼び出されて「言葉遣いが大人び過ぎていて子供らしくない」「小学一年生が到底知らないような単語を使っていて気味が悪い」見たいな感じで怒られたらしい…なんでそれが美談っぽく手紙に書いてあるん?大人はきたねぇ…カーチャン…('A`)

◆まぁそれも当時の僕に原因があるんだろう。毎日喧嘩&授業妨害をしていた最悪のDQNだったし、恐らく上のお説教も僕がおこしたDQN行為に対する注意の時についでに言われたものだろう。
フツーに真面目な子だったら流石にああは言われないだろうし。

◆財布を漁ったら、合格当時に買った市営プールの回数券が残っていた。あの頃は週1くらいのペースで泳ごうと思っていたらしい。

◆僕の素人考えかもしれないけれど、水泳は陸上競技に比べてトップギアに入れやすいというか集中しやすい。走りこみなんかはペース落としちゃうとどうしても心がゆっくりしてしまうんだけど、水泳の場合はペースを落としても息継ぎはしないといけない訳で、なんつーか、やっぱり水中だと命の危険がある分ある程度の緊張感が保てるのかもしんない。

◆結局キックのジムには行かなかった。一ヶ月しかやらないのに入会金取られるのが馬鹿馬鹿しいというかただ単に寒くて外に出たくなかっただけ。こんなんで仙台行ってやっていけるのか僕。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 20:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一週間切っちゃったよ… | ホーム | だから僕が銀行やるっていってんじゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/42-eb09b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
