狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから僕が銀行やるっていってんじゃん

◆レベル30越えフル課金でキプ前堀死って何なの?クリ20個も掘ってる暇あったらナイト出てくださいお願いします。ねとげ、たのしいです^q^

◆囲碁や将棋に定石やら定跡があるように、えてしてどんなゲームにも基本的なルールの他に勝つためのコツっていうか方法論があるものでして。ただ闇雲に遊ぶよりはそういったものを習得したほうが張り合いがある勝負が出来てきっと楽しめるハズだろうに。

◆あと一週間ちょっとでお引越し。何だか名残惜しくなってきたので今日はいつもの倍以上の距離をゆっくり走ってみた。引越し先は起伏が多い土地というかまんま山だから走るだけでも相当な運動が出来そう。住宅街で近くに小中学校があるから不審者として通報されたりしたらどうしようガクブル。

◆基本的に家では縄跳びと走りこみしかしていない。思い出したように基本もやるけれど、アレって脇に指導者がいないと殆ど全く意味無いんだよな…この前道場に挨拶に行ったら師範が仙台の道場を紹介してくれた。ネットでいくら探しても見つからなかったのにすんなりと決まってしまった。大学行っても空手が続けられそうで一安心。

◆実は僕は四歳の頃空手をやっていたと書けば物凄く強そうに感じるのだけれど、当時の僕は空手とは瓦を割ったりビール瓶を切ったりするものだとばかり思っていたため、退屈な(と当時は感じていた)基本稽古の繰り返しにうんざりしてしまい一年と持たずにやめてしまった。今思えば勿体無いことをしたものだ。

◆他にも、ピアノは女がやるものだという勝手な先入観でピアノ教室に入る事を拒否した事もあった。あの歳で始めていたらギリギリで絶対音感取得できていたかもしれないのに…因みにその時ピアノを始めた妹は今家のぼろピアノでリストだのバッハだのを弾いてます。けいぞくはちからなり^q^
  1. 2008/03/21(金) 23:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自軍ナイト二騎なのにじゃいぼ@30とかもうね | ホーム | 百合姫Sの上にゼロサム置いた奴出て来いよぉ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/41-faa2199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
