狂人書懐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百合姫Sの上にゼロサム置いた奴出て来いよぉ!!

◆お買い物行ってきました。最近買い物でしか外出してない。受験が終わって遊ぼうと思っていたリア友達はみんな大学生活エンジョイリア充状態で忙しいらしく、あと九日で僕仙台行っちゃうんだよ?東京に住んでるみんなとはコミケの季節まで会えないんだよ?とでも言いたい気分。いや僕なんかと別に進んで会おうとは思わないって?畜生、大学で友達3人くらい作って僕もリア充してやる。週末は皆でとらのあなとアニメイトを梯子した挙句にアニソンカラオケ行ってやる…一個下の同級生達と。

◆という訳で本日のお買い物
コミック百合姫S
ネムルバカ
中央公論

◆見事に百合漫画しか買ってないな最近…どう考えてもリュウは百合漫画多すぎな木がする。コミック百合ュウって感じ。漫画の質的に考えて明らかに百合姫よりも上質でしかも百合分もほぼ同等だから、なんか立ち読みで済ませているのが申し訳なくなってきた。安永先生早く単行本出してください。「ネムルバカ」は百合抜きにしてもお勧め。

◆本屋の会計の際、財布を出すと同時にポケットに入っていた携帯を落としてしまっていたらしく、チャラこいてるつもりなんだろうけど妙に垢抜けない厨房が拾ってくれた。有難う少年。ゆとりも捨てたもんじゃない(自己弁護的に)。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 19:52:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だから僕が銀行やるっていってんじゃん | ホーム | いつの間にかアクセス1000突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/40-1284b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。