狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にかアクセス1000突破

僕の肛門も天元突破しそうです><乳酸菌とりすぎました><

◆みんなのアクセス一つ一つが僕の明日を生きぬく活力になるんだよ!ありがとう!まぁ最近生き抜く活力とか微塵も必要ない生活を送っているというのはさておいて。

◆それにしたって最近だらけ過ぎている。百合姫S買うついでに図書館に返し忘れてた本でも返しに某市まで行こうかしら。
今財布を漁ってみたら古着屋のポイントカードが溜まっている事に気づいた。事のついでにポイント割引+1000円分くらいの買い物をしよう。田舎の古着屋だから今後もう行く機会も無いんだよな。ポイント無駄になんなくてよかった。

◆今日は10時前に起きた。少し勉強も出来たし運動したから多分昨日よりは頑張った。
体力落ちすぎてやばい。そう簡単に戻るもんじゃないとはわかってるんだけど、二分どころか一分も持たないってどういうことだよ。
ねとげ、たのしいです^q^

◆思えば後十日で3+13年間住んだ家を離れるわけで。人生で二回目のお引越し。wktkせずにはいられない。ネットのプロバイダについての話が生協とNTTで食い違ってるんだよな…即日ネットできるように工事はお願いしてあるんだけど、このままじゃそれも危うい。電話すんのめんどくせー

◆もう銀様にまた会えるってだけで僕のアレが天元突破しそうです。
ヤンジャンソッコー買いに行きたいのは山々なんだけど、ハチワンとかガンツを単行本で読んでる自分としてはちょっと躊躇してしまう。
  1. 2008/03/19(水) 23:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百合姫Sの上にゼロサム置いた奴出て来いよぉ!! | ホーム | 気づけば三月も三分の二が過ぎようとしていた>>

コメント

次のラジオいつやんの?
  1. 2008/03/20(木) 02:45:21 |
  2. URL |
  3. 喪 #-
  4. [ 編集]

コメント有難う御座います。
ラジオの方は新居の壁が薄いため当分出来そうにないです。
  1. 2008/04/03(木) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. reed #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/39-5cc02559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
