狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づけば三月も三分の二が過ぎようとしていた

TOEIC?…微分方程式?…ドイツ語?…ねとげ、たのしいです^q^

ネトゲ後布団の中で「ゲームのキャラじゃなくて現実の自分のレベル上げろよ僕…」と悶える日々が続いております。

消防時代の先生から電話がかかってきた。

どっかの浮かれポンチが度を越したお礼参りをしているらしく、その時に僕の情報もチラッと、否、恐らく勝ち誇ってニヤニヤしながら話したみたいだ。

今思えば小学一二年の頃同じクラスだったんだよな…当時から頭良さげで厭味な感じだったし…よくよく考えれば小学校入ってから一番初めに出来た友達だったし…なんか理不尽な理由でぶん殴ったりなんかしたような記憶が薄っすらとあるし…本格的に同窓会行きたくない。死にたい。あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

話すのはもう十一年ぶりくらいでしょうか。あの頃の僕は相当やんちゃで、先生にADHDだかなんだかの疑いをかけられて変な施設にぶち込まれそうになったのもいい思い出です。

あれから12年、今年で僕も成人します。イイハナシダナー( ;∀;)

ローゼンがヤンジャンで再開するそうで

もう銀様が出て来さえすれば後はどうでもいいです
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 23:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にかアクセス1000突破 | ホーム | ごめんなさい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/38-fb903fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
