狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい!!

ホント調子こいてすいませんでした!今までねとらじ舐めてました!
もうアレはラジオじゃなくて放送事故ですよNE!聞いてくれた方々ありがとうそしてごめんなさい!
でも調子に乗って次回もやるお!!今回のはテスト放送ですから^^ノーカンです^^

いやホントに、今回の放送はまぁ予行練習?っていうか、テスト放送と銘打ってあるわけですし、なんつーかほら、今回の件で色々学ぶものがあったわけですし…あ、いや…すいませんでした…

多分そろそろ看板も出来たり他にも色々準備が整ってくると思うので、次の第一回放送に乞うご期待!いやマジで誰か助けて

まあ放送一時間半前にマイクブーストって単語を初めて知ったって時点で終わってるんですけれどね。

計画性が無いというか、事前にやっておくべきことをやらないというか、何事においてもその調子。
  1. 2008/03/17(月) 23:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気づけば三月も三分の二が過ぎようとしていた | ホーム | 買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/37-16101b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
