fc2ブログ

狂人書懐

アマゾン祭りについて

僕は一年半ほど前からこうなることを予想して、ウィッシュリストを非公開表示、さらにリスト作成者名とアカウント名を偽名で登録しなおしていたのです。

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてみます。
(なんという先見の明…たいした奴だ…ここまでの子とは…やはり、天才か…)

…というか前々からウィッシュリストを公開しているとぐぐる先生に引っかかっちゃうってのは既に問題視されてたからなんで今更って感じ。

という訳で今日は帰省している友人とカラオケ行ってきました。

待ち合わせの本屋で久々に再開、パッと見では到底オタクに見えない。絶の達人が多すぎると思ったぜ…な気分を味わう。

元々はリア充だった彼ら、思えば僕は中学時代に人間が道を誤る瞬間を何回も何回も見ているわけです。軽い気持ちでシスプリなんて貸すんじゃなかった…今は後悔していない。

あの頃は普通にリア充とオタクは共存できる…そんな風に考えていました…

四時間ぶっ続けでアニソン歌いまくりシャウトしまくり。今のカラオケは凄いもので、イオシス(笑)とかエアーマン(笑)とかの同人の曲が歌えるのですね。ニコ厨のお陰だそうです。有難うニコ厨。
スポンサーサイト



  1. 2008/03/12(水) 22:44:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FEZやってた | ホーム | どうせもてないし声がキモくて喋るのも苦手だけれどねとらじでもやろうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/32-0b77fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)