狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東北大学】金属材料研究所HPで虐め画像を公開【イケメン集団】

【東北大学】金属材料研究所HPで虐め画像を公開【イケメン集団】

理系を選んだ理由の約三割が「女やリア充DQNが少なそう」という僕としては早く大学行きたくなった。

なんだか木を見て森を見ずッて感じで結論を出すのが早急過ぎる気がしないでもないけれど、ここならリア充出来そうな気がする。

ヌルいオタサークル入って日が暮れるまでガンダムの話したり週末にとらのあな行ったり夏と冬には皆して新幹線で上京してお祭りに参加したり…そんなフツーのオタクらしい青春がしたい。高校の三年間、特に真っ黒だった前半二年間を取り戻したい。

そもそも失った青春を取り戻そうなんて考える事自体アホらしいし取り戻せるとも思っていないけれど、気分だけでも、大学楽しんだから高校はチャラって言える位の気分は味わいたい。

イカ㌧…皆馬鹿にするけれどいい響きじゃないですか…イカにもな㌧大生、工学部だしなんだか㌧大代表選手って感じじゃないですか、いや、蔑称だけれども。

今日は土入れしました。多分明日筋肉痛。いい加減運動しないとまずい。
  1. 2008/03/08(土) 23:30:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯替えました | ホーム | やっぱり王大人の死亡確認は当てにならない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/28-b25e4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
