狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり王大人の死亡確認は当てにならない

「あ、あれは補欠合格…」
「ご存知でしたの雷電お姉様ッ!!」
(以下民明書房略)

わが妹ながらなんか富樫みたいに首の皮一枚で繋がったというか、「フッフフ…つくづく悪運の強い野郎じゃのう…」って感じ。

兎に角妹が家事手伝いにならなくてよかった。

浪人なんて女がやるようなもんじゃない、就職的に考えて。いやだからといって男がやるようなもんでもないけど。

特にあの娘の場合堕落しまくっていた兄を一年間見ていたため、「浪人なんてこんなもんでも最後には何とかなる」って誤ったイメージを持ってしまっている危険がある。10:0で僕の責任やんこれ。

毎週金曜夜に「決戦は金曜日だぜ!」とか言ってMWSで「俺のターン!ドロー!!」とか真顔で言ってる19歳。

ブログはほぼ毎日更新してやがるし長期休暇になると友達の家に行って朝帰りとかザラだったし家に帰るとPCしかやってなかったし…ドラえもんじゃないけどタイムマシンでいろんな時代の僕が集結したらソッコー袋叩きにされるであろう19の僕。特に17、18の僕に。

とりあえずおめでとう妹。

どうせ見てるだろうから私信だけど、バリバリの腐女子でお耽美ノベルスとか堅気の本屋で買ってる癖に僕の部屋の「レズる!女が女におぼれていいの?」とか「レズ痴漢バス」とか数々の秘蔵のブツを見て「最低…」とか真顔で言わないでください。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/07(金) 22:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【東北大学】金属材料研究所HPで虐め画像を公開【イケメン集団】 | ホーム | リアル妹がツンデレにもほどがある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/27-745a005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
