狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル妹がツンデレにもほどがある

僕が構おうとするときは素っ気無いというよりむしろ養豚場の豚を見るような冷たい目で見て相手にしない癖に、僕が手が話せないときに限ってデレてきやがる。

ネトゲやりながら「お前らゲームが強いからって何なんだよ!レベル倍以上じゃ勝ち目ねぇんだよ!!リアルじゃどうせヒキニートなんだろ!!僕もだよ!!!」みたいな独り言言ってるときに僕の周りウロウロされても困る。

某氏とメッセしてたら脇から「男同士のチャット…やおいっぽい!どっちが攻めなの!?どっち!?」とかいわれた日にはもうね。

いろいろひと段落して「お兄ちゃん終わったよ!遊ぶよ!!」とか言おうとしたら「ヒストリエ」とか読んでやがるし…馬~~~ッッ鹿じゃねぇの!!

髪切ってきました。なんかアザラシ持ってる人みたいな感じの髪型になったよ!おしゃれ!!

美容室(笑)に子連れのスイーツがいやがりまして、お約束というかなんというか子供が騒いでいるにもかかわらずご本人は携帯をいじっておられました。親の親の顔が見てやりたい。

いい年した馬鹿が親になっても茶髪だの金髪だのにしてるのは別に勝手だとは思いますが、小学校上がる前のガキの髪染めさせてんじゃねーYO!ビッチ!!

朝起きたら予備校から電話かかってきた。

折角髪切ったので明日行ってきます。

多分新聞掲載用の写真撮ってくるけどくれぐれも特定しないでNE!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/06(木) 23:46:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり王大人の死亡確認は当てにならない | ホーム | あまりにも書くことが無い>>

コメント

妹さん、相当毒されてるようでreedさんとの
血の繋がりをしっかり感じられますね。
微笑ましいような、そうでもないような…w
  1. 2008/03/07(金) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

>マーチンさん
妹とは仲が良いのですよ。
マー×かむの話やらお泊りの話したら喜んでました。ごめんなさい。
  1. 2008/03/07(金) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. reed #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/26-8e9910c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
