狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました

久しぶりに街に出たせいなのかいつもの倍以上の時間をかけてオナニーしたせいなのかはわかりませんが、とにかく風邪を引いたみたいです。

思えば昨日の夜から腹の調子がなんかおかしいとは思っていたのですが、四ヶ月ぶりの風邪です。受験期に被らなくてよかった。

妹死亡確認。さらば妹。妹と同学年にならないですみそうなんです><

今日は読書録用のノート買ったり本屋に行ったりしました。

眉毛全剃りでスウェット着たピザがガイアが俺に~で有名なメンズナックルを立ち読みしてました。

一応需要はあるみたいです、アレ。

ネタ目的で買ってみようと思ったのですが、立ち読みするだけでも妙な背徳感で冷や汗だらだら出てきて、レジにもって行くなんて到底できそうもありませんでした。

姫騎士アンジェリカって最近よく聞くのですが、流行ってるのでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 20:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/22-3beef5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
