狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近いくらなんでもたるみ過ぎだろ

…ってゴスロリな彼女に言われた。

確かにここ数日の、11時過ぎに起きてソッコーPCつけてネットやったりネトゲやったり2chやったりPC自体をいじったりで日が暮れて夜になったらネトゲ狂いのメイドさんと戦争にいったりラジオ聞いたり2chやったりで夜二時過ぎに寝るの繰り返しは自分でも人としてどうかと思う。

むしろ上五行のような文章を平気で数十人の他人に公開できる僕の神経とかの方が人としてどうかと思われそうだというのはさておいて。

今日はGメールの垢取ったりkonozama状態だったamazonの注文を注文しなおしたりいろいろやったからまだましなほうなのですが、特に最近時が経つのが早すぎる。え?もう二月終わっちゃうの?って感じ。

一応たるみ過ぎないように二日にいっぺんのペースでギリギリ運動は続けてるんだけど、それすらも危うい。

もう寒いってだけでやる気半減。
運動した後直ぐに風呂に入りたいから18時くらいに運動始めるんだけど、ぶっちゃけ日が落ちてから外に出たくない。早く暖かくなれよ畜生。

しかも一年間の浪人生活(一応四ヶ月は稽古に行ってましたが)で体力ががた落ちしているせいか縄跳びやれば続かないし走ればすぐに息が切れるしシャドゥやればコンボが全く繋がらない上に二分も持たないし…

たぶん今の僕が稽古要ったら最初の三十分の基本だけでバテる、型どころか移動稽古で死んでる。

暇になったら充実した記事を書こうと思っていたブログもこのざま。

ヒキコモリは基本的に書くことねーんだよあばばば

明日からは本気出す。三月に入ったからには本気出す。

手始めに某M市まで出向いて服買ったり図書館で本借りたりしてきます。

因みに今25時、歯磨き忘れてた事にいまさら気づいてションボリ。ネトゲマジおっかねぇ

…歯磨いて寝ます。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/29(金) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ついにねんがんの新PCを手に入れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/20-1971a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
