狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手続き終了!!

何か左手がやたら痛いです。黒龍波の反動でしょうか。

30万近くの現金なんて滅多に見ないからもうそれだけでびびっちゃってプルプルしながら振り込んできました。

未だ合格通知が来ないのですが、到着次第うpするつもりです。

取り敢えず書くこと無いので入学までにやることリスト

・読書
二年間かけて積んでいた新書やら小説を消化。心を煩わせるもの無しに本が読めるのって何年振りでしょうか。

ついでに東大教授が薦める100冊リストが10年分手に入ったので、それを指針に心行くまで読書三昧。

・運動
昨日妹に胸をもまれて「お兄ちゃんの胸やわらか~い」とか言われたのでどげんかせんといかん。

大体もしそこで僕が美少女だった場合「お姉ちゃんの胸やわらか~い」「ひゃん!ちょっと…止めなさいよぅ…」ということになるじゃないですか、百合じゃないですか萌えるじゃないですか。

前のブログでは一ヶ月だけキックのジムに行くとか抜かしてたけど、ここ二年で身体がなまりすぎてしまったので高校生の頃のメニューをやるのすらしんどいかもしんない。

・勉強
浪人時はほぼ無勉だったくせに、合格してから勉強のやる気が出る僕って一体何なのでしょうか。

とりあえずTOEFL,TOEIC(笑),IELTSあたりの資格試験に向けて英語をメインに。
それと、学校で履修していない生物やら一部の文系科目の勉強を、妹から教科書かりて独学で。

・バイト
遊ぶ金欲しさにやろうと思った。今は反省している。

・料理
確実に僕は未来永劫独身なので、絶対に身に付けておかねばならないスキルの一つ。
今日から引越しするまでママンのお料理手伝うお!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/14(木) 12:36:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合格通知きたのでうp | ホーム | 引越し完了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/2-d962aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
