狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の二本立て更新その一:ジャンプ一行感想

ワンピ .......…これでエース殺したら少しは見直す。さっさと魚人島いって魚人No1剣士にブルックがフルボッコにされた後、怪我補正かかったゾロ君が心意気でぶちのめすみたいなことやれよ。

ナルト....……天照って別に車輪眼関係の技って設定にしなくても良かったんじゃないだろうか。しかし幻術でしょうが。

ブリーチ . …二週間位やってることが変わってない。両手で持ったほうが強いなら最初からそうしろよこのペド野郎。

アイシル....…本物のアイシールド21がいるって設定今思い出した。

こち亀 .......…何だかんだでここ最近調子良い。この調子で寿司屋とか金輪際出さないでくれ。

ポセイドン……来週冨樫復活ですね。代原お疲れっした(草)

初恋限定 …このページでジャンプが真っ二つに破れてんだけど、何でかな。リトルフラワー(笑)

銀魂 ………この一ヶ月何がしたかったんだかわからない。

リボーン . …炎と氷が使えるって設定忘れてました。何かキングゲイナーみたいですよね。

テニプリ ...…青学が王者立海の三連覇を阻もうとしているーっ!!とかいっても所詮一度勝ってるチームですからね。サムライドライブ(笑)

スケット......…僕の事をキモイM男とかいうんじゃねぇよメガネ。殺すぞ。

とらぶる ...…この眼鏡と金髪が百合分を安定供給してるんですよね。あとはもうどうでもいいです。

エムゼロ...…どんどん後付けが出てくるのは構わないのですが、主人公はゴミを木に変える能力レベル2だけでやって欲しかったなぁ。

ネウロ...……テラって名前今気付いた。DR(笑)

サイレン....…螺旋丸とかいいから雨宮と先生の百合ックス描けよオウ早く描けよ。

うさぎ………顔見知りならソッコー通報しろよキチガイロン毛。マジでこの漫画読んでると死にそうな気分になる。

読切 ………僕の義弟がクイズ研究会だったことをふと思い出しました。僕も高校生クイズでたかったなぁ。

勇者学 ……そっくりそのまま焼き直し。あと何回同じパターンでやるんでしょうか。ループネタでやるんならうすたの無我の境地くらいの工夫しろ。

Dグレ....……話の流れがよくわからないからなんとも言いがたいのですが、要するに闘えるのが女の子一人しかいなくてその子にお前仕事なんだから闘えよっていったおじさんがなんか悪役みたいな描かれ方をしてるってのがよくわからなかった。読んでてしにそう。

ムヒョ.....……だったら初登場時に伏線張っといてください><

マディ ...……一個上の女ざま嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ

K.O.SEN . …続々出てきた変態達の所為ですっかりこの人を忘れてました。

ジャガー....…ちょっと調子良いと思ったらこれかよ。でも勇者と比較しちゃうと…
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 20:29:58|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の二本立て更新その二:アフタ読んでるのだけ感想 | ホーム | ついにねんがんのヘッドセットをてにいれた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/17-0bf66a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
