狂人書懐

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこと無いからこの前のジャンプ感想

テニプリ ...…天衣無縫の極みはステータス異常全回復+パラメータ上昇なんでしょうか。いきなり幸村くんがショボく見えますよね。

ブリーチ . …先週とやってることがまるで変わっていない。

ナルト....……同上

リボーン . …お話の進行速度がゆっくりしてきましたね。

ネウロ...……僕なら、埋めて…そこに「二次元」をお迎えする

ポセイドン……ギャグ漫画って画力が殆ど問われない分モロにセンスが要求されるから厳しいですよね。

アイシル....…まだやんのかよこの試合…コレだったらまだ西部を持ってきたほうが盛り上がったんじゃねーの?

銀魂 ………閣下って多分メイン読者層の女子中高生は知らない人も多いんだろーけど雰囲気で笑い転げてるんだろうなー…志村ー後ろ後ろが銀玉ネタだと思ってたゆとり見たときはさすがにゆとりの僕でも驚愕しました。

勇者学1 . …テンプレ持ってくるときにたまたま見たんですがパクリみたいですねこの話。

エムゼロ...…観月って誰だよ…とか思ってバックナンバーあさっちまったじゃねーか死ね

うさぎ………目が細いのが下手に修行するよりも装備をそろえた方が強くなりますよ的なことを言ってましたが結局修行してますね。

ムヒョ.....……実際この位の尺が丁度良いですよね。

スケット......…センターの頻度が多すぎる…プッシュされてるんでしょうか。会長×睫毛が良いって妹が言ってました。

こち亀 .......…割と良亀。取り敢えずここ五~八年のこち亀はなかったことに、とかやってもいいからこのクオリティを維持して欲しい。

とらぶる ...…よくわかんねーけどようはロリで百合なんだろ?もう蜜柑ちゃんが主人公で良いよ。

サイレン....…「桜子のおっぱいをもんでやろう」…だと…僕は確かに雨宮と絡ませる百合キャラを出せと入ったけど、いつも無表情でヤンデレ電波な雨宮が興奮しながら「マツリ先生はいつ見てもステキ!」とかもうね…期待以上の百合濃度だぜ…

勇者学2 . …コレに二回も感想書くほうの身にもなってみろよ…

Dグレ....……メインキャラの一人や二人殺せば良いのにNE!黒の教団(笑)が壊滅寸前みたいな状況なんだろうけど見慣れた顔が全部揃ってるから全然そんな感じがしない。

初恋限定 …未だに(ryストーリーなど完全度外視で男子小中学生の欲求に迎合している某漫画とのパンツ勝負に持ち込まなかったのは正解ですが、キャラを増やしすぎたのは失敗。何がなんだかわからない。

マディ ...……一個上の女ざまああああああああああああああああああああ

K.O.SEN . …キャラ一人ひとりの話をやってお終いでしょうか。前の読み切りを呼んだ限りでは、コイツの師匠を戻すよりもコイツをこのまま連載させた方が良いとは思うのですが…

ジャガー....…先週までは調子良かったんだけどね…一時期よりは随分マシだけど
スポンサーサイト
  1. 2008/02/20(水) 21:03:33|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョブチェンジしました | ホーム | TUTAYAのカードを作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/10-509e87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
