狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し完了!!

合格を契機に、以前から計画していたブログの移転ってやつをやってみましたよ。

思えば高校時代から三年以上も生扉を使っていたのですね。

何事においてもやる気の無い僕が丸三年もブログを続けられたというのはなんだか凄い事のように思えて自分で自分を褒めてやりたくなるのですが、元々自己顕示欲が強いというか、構ってチャン体質かつちょっとナル入った性格等を考慮すると割りと自然なことだと思ったり。

それにしても、長年住み慣れた場所を離れるのはなんと感慨深いものでしょうか。

慣れきった習慣を丸ごと変える苦痛を伴う反面、新しい生活に対する希望があるというか…

まぁ来月をもって3+13年住んだキチガイ屋敷から開放されるのは純粋に祝うべき事なのですが。

記念すべき移転初更新なのにマトモな文章がかけないから困る。
  1. 2008/02/14(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<手続き終了!! | ホーム |

コメント

合格おめ!移転おめ!
  1. 2008/02/14(木) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. でぶり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最終的に勝てばよかろうなのだァー!

  1. 2008/02/14(木) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. むに口 #-
  4. [ 編集]

neetistおめ。

学部はどこなん?
  1. 2008/02/14(木) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. もお #-
  4. [ 編集]

移転乙
そして合格おめでとうございます。
ブログで2年間の戦いを見ていただけの僕までなんだか感慨深い気持ちになってくるから不思議なものです。
4月からの新生活がいいものになることを祈っています。

ところで、なんとはなしに㌧大のHPを見てみたら…
トップにウホッいい男な画像が
  1. 2008/02/14(木) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. トンプル村民6号 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

>でぶりさん
新ブログ初コメント有難う御座います!
前々から移転は計画していたのですよ。

>むに口
お前は良いからNTTに(ry

>もおさん
申し訳ありませんが人違いなのです
文芸部には以前一本だけ投稿したことがあります
因みに工学部です

>トンプルさん
コメント有難う御座います
トンプルさんと付き合い始めてもう二年半…これからもどうぞよろしくお願いします
お祭りってなんかウホッなものが多いですよNE!
  1. 2008/02/14(木) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. reed #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reeed.blog52.fc2.com/tb.php/1-d667df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
