狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メドローア

365*10+1*2+5
  1. 2008/04/25(金) 22:48:30|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

080423

○△◎××××◎
  1. 2008/04/23(水) 22:45:23|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英語教師「ハイ二人組つくって~」

______ 
|←他組|       ■←履修カード
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自然科学総合実験、ここからが本当の地獄だ…。バイト研修初日、アットホームな楽しい職場です^^

演習の予習してねぇよ死にたい。
  1. 2008/04/22(火) 22:21:30|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ…働こうか…

バイト面接

明日の実験めんどい
  1. 2008/04/21(月) 23:07:49|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

仙台古着屋めぐり。

今日はいい天気だった。
  1. 2008/04/20(日) 20:42:22|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜーうー

忘れた頃に面倒事が入り込んできた。あのテの人間の相手は正直気が滅入る。

フライターグ高すぎ。
  1. 2008/04/19(土) 22:21:54|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨

JASさんおたおめ
  1. 2008/04/18(金) 22:50:08|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる事多過ぎワロタ

笑い事じゃない。

欲張ってあれもこれもとやりたい事をやろうとしているせいなんだけど、まぁ、大半が好きなことだから忙しい割には大して苦痛じゃない。

研究室へ相談、ID入手

アポ取り
  1. 2008/04/17(木) 22:27:02|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学は遊べるって言った奴出て来いよ

数物演習、奨学金説明会、教授にアポ、サークル見学、友人が家に来た。

演習は鬼門、要予習復習。入りたいサークル大杉。友人にノート見せたり話したり、意外な奴と仲良くなれるから大学は面白い。

教科書残り購入、教授と話す、実験用品購入。
  1. 2008/04/16(水) 23:30:20|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女セクトOVA化決定

そろそろ本気出す。

運動不足が割と深刻。
学食油っこくて量が多いから1セメ終わる前にピザりそう。体育会系サークルにでも入るか…

実験ガイダンス。Web履修登録ほぼ完了。語彙テスト範囲プリントアウト。
クラスの友人宅へ。徒歩で学校行けるのってずる過ぎる。あまりの格差に泣きそうになった。

奨学金説明会、サークル見学

残りの教科書、引越し
  1. 2008/04/15(火) 23:52:36|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイレーツ・オブ・レズビアン

授業、部室でゆっくり。ゆっくりし過ぎ、馴染み過ぎ。気付いたら同学年より先輩の知り合いのほうが多かった。

基礎ゼミクラス分け発表、自然科学総合実験ガイダンス
  1. 2008/04/14(月) 20:54:56|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメーバ怖い

部会→徹夜。全戦全敗。実戦経験の差から言えば当然の結果。先週のはマグレ。

買い物、風呂掃除、洗濯。近くのスーパーで先輩に会った。

授業
  1. 2008/04/13(日) 21:32:40|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングダム

授業二日目、Web履修登録

教科書購入、花見、部会(時間があれば)

線形代数鬼要対策

鞄、バス定期
  1. 2008/04/11(金) 23:50:32|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも町は廻っている

雨、明日も雨

M県S市の雨は冷たい

雨の日のバスは悲惨、要早起き

授業開始

授業二日目

中央公論

鞄、教科書、Web履修登録
  1. 2008/04/10(木) 23:49:35|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月光条例

特に無し
  1. 2008/04/09(水) 23:48:59|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマブラX

特に無し

特に無し

大きめの鞄、ゴミだし
  1. 2008/04/08(火) 23:50:25|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪完治

晴れのち曇り

学科別オリ、研究室見学、サークル廻り、サークル棟でゆっくり

特に無し、シラバスの確認その他

原付試験、英語、その他

なるべく大きくて丈夫な鞄

原付免許は保留
  1. 2008/04/07(月) 23:03:06|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバンストラッシュ

出来事:眼科。忘れ物とりに部室へ顔出し。

明日の予定:学科別オリ、一般人の友達と待ち合わせ。時間厳守。ついでに食堂で朝食。

保留:クローゼットの整理
  1. 2008/04/06(日) 23:08:31|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりした結果

更新がしんどいので当分箇条書きのメモで

今日の出来事:生協オリ。サークル見学廻り。入るサークルほぼ決定。

明日の予定:駅前の眼科へ。クローゼットの整頓。買い物。

全体の予定:原付免許取得。授業科目の確認。道場に挨拶。
  1. 2008/04/06(日) 03:47:39|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々あった

◆学部オリエンテーションとアメフト部の新歓食事会。

◆別にアイシル読んで「天才QBな僕カコイイ…」とかいう妄想をしたわけでも、一年間リハビリしたコミュ力をここらで少し肩慣らししておくかという訳でもなく、ただ単にぶらぶらしてたら広場で逞しいガチムチ兄貴二人に囲まれてホイホイついていってしまっただけなのです。オッスオス。

◆もうなんか皆からだの鍛え方が違う。テーブルの向かい側に並ばれるとまさに人間山脈。関係ないけどまんま神竜寺のキャプテンみたいな人がいた。

◆なんだかんだで新入生数人とアドレス交換。何と全員浪人。意外と…というかかなり浪人多いぜ…㌧大…北大の先輩が言ってた「実際半分は浪人」ってのもあながち嘘ではなかったのか…

◆話してみると一人一人に人生の背景があってドラマがあって、そしてそれぞれ同じ大学に集まってきた…他人の人生の話はさまざまな示唆を与えてくれて、世界が広がる感じがする。交流を拡げるってのは自分の人間を拡げるって事に繋がるんだろーなー…高校の三年間はなんだったんだろうね?あばばば…特に遠く離れた地域の人との話は面白い。方言とか文化が新鮮な驚きを与えてくれる。

◆明日の生協オリやら月曜の学部別オリ一緒に行く約束取り付け。とりあえず快調な滑り出しといったところか。僕はもうぼっちじゃない。慣れぬ絵文字で頑張った。ネカマ時代の研鑽がまさかこんな所で役に立つとは…学部オリで偉いひとが「専門外の科目でもいつか役に立つときが来る」みたいなことを言っていたが、多分きっとそれとは違うと思う。工学部はオープンオタ:隠れオタ:一般人の比率が4:5:1くらいって聞いたけど何で皆尽く一般人なんだよ…
  1. 2008/04/04(金) 22:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとネット繋がったけど…

◆ぶっちゃけやってる暇が無い。百合画像収集してブログ書いてはい終わり。

◆ここ一週間が勝負らしいから、何としてでもヌルめのオタサークルに入ってオタ友を作っておきたい所。週末は皆でとらのあな!

◆明日オリエンテーションだからさっさと寝て風邪治します。
  1. 2008/04/03(木) 20:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式

◆確実に風邪ひいた。恐らく昨日の無理が祟ったのだろう。しかしリスクを負ったとはいえ、結果として高校時代の呪縛を少しでも和らげられたのならそれは何より。

◆一人暮らしの風邪は想像するだに恐ろしい…今日は早めに寝てひき始めのうちに治しておこう。
  1. 2008/04/02(水) 19:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人暮らししてわかったこと

◆他人は僕になんか欠片も興味が無い。
前々からわかっていたけれど、それでも子供のうちはなんとかなってしまうもの、しかし大人になると、ガチで誰も救いの手なんて差し伸べてくれない、自分で動かないと誰も相手にしてくれない。

◆一人で出来る事なんてタカが知れているから、誰か味方になってくれる人をみつける。
ぶっちゃけ自分で何とかするって言っても多分他人の手を借りないと人間どうしようもない。三年間で失われたコミュ力をなんとか取り戻していきたい。

◆原付無いと死ぬ。
学校まで徒歩一時間近くってどういうことだよ…山二つ越えるとか毎日がハイキングかよ…明らかに地雷物件踏まされた。あと二年どうしよう…
  1. 2008/04/01(火) 23:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
