狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老人と海その後

一年ぶりに命の恩爺に会ってきた。

あのイカレた、高校と呼ぶことすら躊躇われる基地外じみた空間の中で何度も僕を助けてくれた人。

多分この人がいなかったら今の僕は無いんじゃないかって言うくらい切実なアレ、いやただ単に僕が進路を間違えなければよかっただけの話なのですが。

僕は三年間なりふり構わず逃げて逃げて逃げ切ってやったつもりなんだけれど、傍から見ると逃走が闘争に見えたようで、取り敢えず自分で自分を褒めてあげました、よしよし。

卒業後一年経って随分雰囲気が変わったといわれました。そりゃあ、在学中の僕はもうキチガイみたいな目をしてましたからね。

当時の写真とかマジ基地外じみてる、この子この後自殺でもするんじゃないのって言うような感じの不安定さとこの後人でも殺すんじゃないのって感じの危うさが同居している、そんな感じの狂人の目つきじゃ・・・ギギギ・・・

とりあえずまったりお話したり食事奢ってもらったりしました。

あとなんかその後親戚の集まりにも行ったから疲れた。いとこがDQNばっかりで困る。スイーツ(笑)

そろそろ生活リズムを人間並みにしようと思う。

まずは朝七時に起きて、日があるうちはネトゲをやらないようにする。これだけでも随分違うはずだ。

さりげなく㌧㌦テスト放送日時決定告知!
多分3月17日21:00~22:00の予定!
URLはコレ!→http://203.131.199.131:8050/reedonry.m3u
みんな遊びに来てね!!


…という訳でねとらじ、某M氏に看板やらバナーを依頼してしまったのでこの期に及んでやっぱやめたなどとは口が裂けても言えない状況。

看板は僕の彼女とメイドさんがローゼンのOPの青いのと翠いのみたいなかんじでキュッ☆と手を握り合っている構図。

お恥ずかしながらラフの段階で萌え死にそうになりまして、もうここにうpしたい気持ちは山々なのですが、先方から掲載許可が取れないことが非常に残念遺憾の意。

なんつーか自分の萌えが実際に二次元のカタチをして目の前に現れるというのは物凄く感慨深いことで、既存のキャラに萌えるのとはまた違う感情。病み付きになりそう。
  1. 2008/03/15(土) 23:38:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
