狂人書懐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZやってた

高レベル廃人死ね。

E鯖ネツ弱すぎあばばばばもしかしてホルより弱えーんじゃねえの?

勝率が25%切るとかもうね。負け戦しか参戦してねーよ。弓スカ飽きてきた。両手ヲリやりたい。勿論外見はロリッ娘で。幼女にバスターソードとかハンマー持たせるのは男のロマン。怪力幼女、剛力番長とかちょっと前までだったらGGのメイとか、あのアンバランスさが堪らんばい。

チャH(笑)馬鹿馬鹿しいとは思うけれど結構いるんだよねこういう事やりたがる手合い。

大体は中学生なのかな?さすがにいい歳してチンポ握り締めながら恥ずかしい台詞をわざわざ使いにくいネトゲのチャット使って打ってたらドン引きですが。

今やってる相手がキモヲタニートだったらとか考えないのかね、まぁ本物よりも上手いんだけど。演技が。

…とココまで打ってきて実際中の人など度外視でキャラの外見に萌えて”そのキャラが”恥ずかしい台詞を言ってると思ってチンポこすってるってんだったらなんとなくそのロマンがわからんでもない気がしてきた。つーか僕は自分でおにゃの子キャラに恥ずかしい台詞言わせてるときにはそー言う視点じゃら萌えてるし。FEZのエロ同人なんて滅多に無いっていうか見たこと無いからね。

ネカマ暦四年、ブランク大体二年くらいですが。高校で死ぬ前、アホに包茎チンポ画像送らせたのが一番の戦跡。しかもそのアホは友達の高校の同級生。いまだに語り草になってます。ガチで真性だったY君、一つ上の男にはなれましたか?

美容師の叔母の家に久々に行ったのでついでに髪染めてきました。高校はアレだったし予備校時代も含めるとなんだかんだで四年間染めてなかったので色が全く出ない。

まぁ入学式もあるしこのくらい地味なほうが無難かもしんない。

関係ないけど叔母はピザなのに料理が上手い、否、ピザゆえになのだろうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 23:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。