狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ヤリシアさんって言った奴出て来いよぉ!!

何だか納得がいかないというか腑に落ちないというかそういう気分。

今更このネタかよというのはさておいて、「女キャラが憎い」という腐女子な方々の気持ちが今の僕ならよくわかる、そんな気分。

たとえばこんな話、昔々あるところにDQNとガリベン君がいたわけですよ。

で、かわいそうなことにそのガリベン君はいくら勉強しても無勉でDQN行為を繰り返しているDQNにお勉強で勝てなかったわけです。

ある日ガリベン君はDQNに言いました「今度お前に勝ったら、親に携帯買ってもらうんだ」

なんという敗北フラグで御座いましょうか読者諸君!お約束通りこの後ガリベン少年はテスト前日まで無勉で嵌め技の練習をしていたDQNに大差をつけられて負けてしまうわけです。

掃除の時間に「ポチョムキンバスター」と称してアルゼンチンバックブリーカーを同級生にキメているようなクズに負けるということがどれほど屈辱だったか。「ガンダムハンマー」と称して手提げ袋で教師のメガネを叩き割ったDQNに(ry

僕はテストで負けるたびションボリする彼の姿に、脳内で勝手に「わかんねぇ…全然わかんねぇよ…俺等はよぉ、必死の思いで修行してきた!なのに、何で…何で…こんな何の苦労もしてない奴に、俺らのプライドがッ!」とアテレコしていました。

結局、彼は中学校では一度もDQNに勝つことは無く、僕はその時努力がいかに無意味か、人間の能力なんて結局生まれたときにすべて決まってしまっているのではないかと実感したのでした。

しかしそんな僕の思いとは裏腹に、ガリベン君は今年東大に受かったそうで。文Ⅲだそうで、努力は決して無駄にはならない、僕が色々間違ってました。

DQNのその後ですか?なんか高校いったら即女を中心とする同級生100人単位でハブられて精神崩壊の後、高校卒業後約一年間のリハビリ生活を経て今年の春から故郷から遠く離れた土地で社会に復帰するみたいです。自業自得ですねあばばばあばばばばばばあばばばばば

今「YARIA」とか言った奴出て来いよぉ!! [今ヤリシアさんって言った奴出て来いよぉ!!]の続きを読む
  1. 2008/03/10(月) 21:45:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
