狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいて一日中寝てたよ!ついでにジャンプ感想

ネウロ...……七つ兵器初使いまわし。五本指+X改+シックスで計七人。一人一兵器で全部見られそう。

ワンピ .......…わざわざ潜水艦に能力者乗せるなよ鬼かこいつ等と思ったら深度5千㍍じゃどの道死にますね。

ブリーチ . …とうとう卍解せず。さすがにこれで終わりだよね。

ハンタ ..……冨樫義博復活!!冨樫義博復活!!

例によってぜんぜん進んでない十週+二ヶ月救済で19秒しか進んでねーってのがアレですね。

久々に読んだのでシュートを見て「ちょっ、コイツ左腕ないよ!死んじゃうよ!」ってマジで思ってしまいました。

それにしても、ハギャ→レオルの名前変更がここで活かされるとは…
海老と狼がそのことについて話してたときには「自分のミスをこんなところで取り繕いやがって…そんなことするくらいなら初めから休むなや死ね」とか思ってしまった…本当に大したクソヤローだぜ…

ハンタコメント…ノロウイルスのせいにしてんじゃねーよ死ね

ナルト....……そして大した漫画。これって本当に今でも人気あんの?

アイシル....…ガオーって何かに似てると思ってたらバイオレンスジャックに似てたんだ、うん。

銀魂 ………思えばドラゴンボールを最初に全部集めたときの願いってこんな感じでしたね。銀玉?しらねーよ

テニプリ ...…最終回

お話自体は最後の戦いが終わり、新天地で成長した主人公が初登場時と同じ台詞を言って終了と、お約束ながらきれいな終わり方だったのですが、なんといいますか…その…アレはねーだろ…と

子供の頃漫画を読んでいて歌の歌詞が出るたびにコマ外にコード番号が表記されていて「もしかしてこれって世の中のすべての曲に対してコードがあるのかなぁ…なんかよくわからんけど一々書くほどのもんなのかなぁ…」とか思っていたのですが、まさか「JASRAC申請中」とかもうね「作詞:許斐剛」とかもうね風邪だって言うのに盛大に笑い転げてそれが肺に負担かけまくりで死ぬほど咳き込みました。マジでテニプリで笑い死ぬかと思った。

最後の最後で全部根こそぎ持ってかれた。ありがとテニプリ!

テニヌコメント…発売されんのかよ!!

ポセイドン……代原終われよと思ったら連載が二本も抜けてた。

うさぎ………ひでぇバトルだ…多分ガンガンとかの方が熱いんじゃねーの?

リボーン . …連続腐女バトル漫画。「見せてやるぜ」って…主人公を二重人格みたいにしてまでバトルやる意味あんのかなーセナ君みたくビビリながら戦ったってよくね?

こち亀 .......…寿司屋がいないと心置きなく「こち亀」って呼べる気がする

初恋限定 …もう冒頭に出てきた女の子五人で百合コメやれよ。

勇者学 ……ハマーとかトレパンみたいなのがやりたいんだってことはよく伝わってきました。

サイレン....…電波お嬢様…だと…岩代のセンスのダサさからして、変態の外見を美形にしたのは編集の指示でしょうか、これで腐がつけば安泰だね!

スケット......…このプッシュの流れの中でヲタ人気キャラを躊躇無く投入するとは…大した奴…いや、大した編集なのか…

エムゼロ...…ヘルクライムピラー(笑)

Dグレ....……なんかメガネめちゃくちゃ狙われてるけどどーせ死なねーってわかりきってるから絶望的に緊迫感が無い。

マディ ...……とってつけたようなラスボスktkr

とらぶる ...…最後のクズ女王がレズ女王に見えて一瞬興奮しました。やるな知欠。

K.O.SEN . …あとは女の子の話しやった後に○年後ー世界のリングで主人公とイケメンが!!って流れですね。

ムヒョ.....……この人には人間関係がドロドロ縺れ合うけれど最後にはなんだかんだで上手くいく百合漫画描いてほしい。

ジャガー....…現ジャンプ漫画のヒロインの中では高菜さんがダントツで好き。ヤンデレドSっ娘…

総括っていうか新連載について

ぬらりひょんとなんかマーみたいな主人公の奴は絵柄的にポルタや斬のような無残な目にはあわないだろう(僕としては残念だが)、まぁ、悪くてもマディやら京王線みたいに静かに消えるだけだろうし。

それはいいとして、珍也完全に詰んでるだろ…
  1. 2008/03/04(火) 21:35:51|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
