狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス「LES ARTS MARTIAUX!(戦いのアート!)」

◆やること山積み状態なのに朝っぱらからからくりサーカスとか読んでる場合じゃない。

◆アリスの人形って本来は小さいパペットみたいなサイズだけど、僕の中では勝手に懸糸傀儡のイメージ。ぶっちゃけそっちのほうがかっこよくない?さらにどうでもいことだが、僕の脳内ではアリスと中国がタッグを組む事が割りとある。勿論人形遣い&拳法使いのコンビだからというただそれだけの理由。

◆誰がなんと言おうと一番可愛いのはゴスロリコロンビーヌ。これだけは譲れない。あんまりディアマンティーナは可愛く感じない。そばかすだからか?

◆隣の部屋のアホ女がうるさすぎてBGM無しじゃないとやってらんない。多分男連れ込んでる。夜だと甲高い声が響いてもうね。ただ今壁蹴り三発目。僕が寝る頃おセックス的な行為に及ぶんだろうな…先が思いやられる。

◆朝日新聞の勧誘が二日で三回来た。チャイムの音で玄関に出てみるとシャブ中のチンピラみたいなのが便所紙新聞片手に突っ立ってるとかもうね。

◆全く関係ないけど夢で今週の珍也の新連載の展開を予知した。

◆とりあえず今日がニート最終日。おめでとう僕。
  1. 2008/03/31(月) 21:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引っ越し完了

◆やらなくちゃいけない事が一気に増えてかなりしんどい

◆それでもやりきれない量じゃないし、これからはずっとやらなきゃならないから1週間くらいでなんとか馴らそう。

◆常に電波ソングかけてないとやっていけないくらい夜は静か。ちょっぴり淋しい
  1. 2008/03/30(日) 22:26:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台寒い

◆今日は荷物の運び込みだけで、入居は明日。

◆引っ越しついでに旅行がてら家族で温泉旅館にお泊まり。

◆ここで数少ない家族旅行で仙台七夕祭りに行った思い出だのなんだのを書こうと思ったけれど、携帯で文字打つの面倒過ぎ。折角一万文字打てる機種なのに百文字と打たずに心が折れそうになる。

◆露天風呂最高でした。ゆっくり
  1. 2008/03/29(土) 22:08:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明けまでファミレスでお喋り→仮眠→家業手伝いで死にそう

◆けいたい、べんりです

◆引っ越し先でネット開通するまで当分携帯

◆明日早いからもう寝る
  1. 2008/03/28(金) 21:34:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歯医者行ってきました

◆年に一度くらいの周期で定期健診と歯石除去の為に歯医者に通ってる。だから歯だけはイケメンよい歯の子。

◆小学生の頃からかかりつけのいい先生で、図版を片手に丁寧にインフォームドコンセントってくれる。

◆明後日でお引越し。故郷最後の思い出として、これから10年来の友人と一晩中語り合ってきます。ラジオ聞けないのが残念。
  1. 2008/03/27(木) 18:11:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

◆人手が足りないそうなので、母親の仕事を手伝いに行った。母の仕事は所謂保母さんってアレで、幼い頃から母やその同僚を見ている僕としては、なんかの雑誌の「男ウケのいい職業」みたいなしょーも無いアンケートで保母さんが上位に食い込んだりしている事に釈然としないというか納得いかないというか…まぁ、子供の扱いは上手いよね…うん…

◆母の勤めている託児所には春休みでヒマな小学生やら幼稚園児たちが大量に来ており、その上今日は臨時の保母さんの都合がつかなかったらしく、僕が手伝いに行く羽目になったと言うわけ。

◆僕は主に小学生やら幼稚園児やらのやたら元気が有り余っている子供達の相手。特に男の子なんかは遊びたい盛りと言うか、全力でぶつかってもいい相手だからなのかそれとも若い男が珍しいのかはわからないが、戦いごっこ(と母が呼んでいる、文字通り先生相手に子供がマジでじゃれてくる遊び)のあいてをしたら凄く懐かれた、つーかあいつら容赦無さ過ぎ、50回くらいちんこ殴られたわ。

◆小学生の子に×××××って言われた。流石に僕も20年近く生きているが、×××××と言われるのは初めてだ。まさか自分が×××××と言われるなんて想定していなかった。凄い新鮮な感覚。子供の目から見るとそんなふうに見えるのかな…否、お前ら実際×××××見た事ないんだろうと、テレビかなんかで憶えた言葉を使いたいだけなんだろうと。…いや、いいよ別に×××××でも何でも、純粋な君達の目から見た僕がそうだったってだけだし、それで僕がどうなるって訳でもないし、僕は僕だよ、うん?

◆まぁ、彼らも僕の気を引きたくてそういうことを言うのだろう。追いかけたり攻撃し返したりすると喜ぶし。でも×××××はねーよな…物凄く使い方間違ってると思うぞお兄さんは…

◆保護者のおばさん達(と言っても20代後半が殆ど)ともよく話せた。幼女と子持ちのおばさんだったらキョドらないで話せる(中にはどう見ても子持ちには見えない人もいて、勿論そういう人相手だとキョドりそうになる)。「彼女とかいるの?」とか定番の質問をされても困る、そんなん顔見りゃわかるじゃん、いるに決まってんだろ?(二次元にな!)

◆高校時代の担任が結婚するらしい。小太りで汚い(白衣を着た)ムーミンのような外見(リア充談)だったけど相当コミュ力あるしなんかリア充っぽかったし見かけによらず修羅場(主に海外で)をくぐって来た貫禄もあるし、割と頼りになるというか、うん、いいんじゃないの?

◆数学の先生で、僕に数学その他の面白さ的なものを教えてくれたのも大体3割くらいはこの先生だったように思う。授業以外も色々話を聞いてくれて若い教師にしてはいい先生だった。思えば高校時代は割りと教師には恵まれていたな…というかそうじゃなかったら死んでたわけだけど。

◆しかしあの整理整頓の出来なさはもはや芸術の域というか、職員室の机が一人だけ腐海の森みたいな惨状だったし(恐らく今でも僕が個人的に出した答案その他が埋もれている筈だ)…嫁さんは苦労するだろう、多分。 [疲れた]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 20:07:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何も書くことねぇよ

◆引越しの準備しました。

◆向こうに持っていく予定の本、そうとう選別したのにかなりの量に。まぁ二年以上かけてコツコツ積まれてた新書やら文庫やらが殆どなんで自業自得。改めて積み本を見てみると、買ったおぼえがないような本の中に時折「おっ」と思うようないい本が紛れてたりする。

◆三年前調子に乗って買った60㌔のダンベルセットやらトレーニングベンチは流石に置いていこう…

◆明日日雇いバイトで幼女と遊んできます…フヒヒ…
  1. 2008/03/25(火) 23:36:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タスケナクチャ……って、何?

◆何でも?お前の言う何でもって、Hな事でもいいのか?

◆ネフェルピトーの唇に亀頭をピトーって押し当てたい。

◆ピトーがオスかメスかなんて、あの可愛さの前では些細な問題に過ぎないということになぜ皆気づかないんだろう…

◆アキバ行ってきました。もう当分行けそうに無いので記念に。仙台に行ってもとらのあなさえあれば戦える…と本店&一号館に行くまでは思っていました。あの熱気と品揃えはアキバならでは。

◆メイドさんと一緒に行ってきました…じゃなくて実は地元のアキバ初体験な友達と一緒に。去年から数えてアキバを案内するのはこれで三人目。そろそろ「秋葉原案内人」の称号を手に入れても良い頃だと思う。…案内って言っても自分の買い物につき合わせてるだけな気もするが…

◆なんでとらのあなってあんなに財布の紐が緩むんだろう…いつもは410円の単行本を一冊買うのにも躊躇するような男がちょっと気に入ったからってホイホイ630円の薄っぺらい同人誌を買おうとする気になるのだろうか…
  1. 2008/03/24(月) 22:16:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一週間切っちゃったよ…

◆いざ引越しとなるとめんどくさい事この上ない。まだ荷造り終わってないし…

◆今日は続き物の漫画やら小説の最新刊とぱらぱらめくっておさらいしてました。引越し先に持っていけるような量じゃないので。

◆途中ですのーと、たのしいです^q^状態になってしまった。久しぶりに読み返したけれど、面白いものは面白い。思えば生まれて初めて買ったジャンプの単行本は「ラッキーマン」だった。蒲生先生の次回作にご期待。

◆「裏オベ埋めてください><」とか「瀕死ナイトさん輸送お願いします」とかの指示をちゃんと聞いてくれて上手く連携が取れるとうれしい事この上ない。やっぱり銀行が進んで声だししなきゃ駄目だよね。本当に上手くいくと、堀死だと思ってたやつが進んで僻地堀にまわってくれたりと軍全体に良い影響が及ぼされてるって感じ。協力してくれて有難う。

◆夏まで行けないだろうから明日アキバ行ってきます。春休みだから観光客多いんだろうな。
  1. 2008/03/23(日) 18:35:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自軍ナイト二騎なのにじゃいぼ@30とかもうね

◆お前はそんなに何を折りたいんだ。護衛もロクにつけないで出てじゃい即落ちです><とか僕の心が折れそうになったわ。ぎんこう、おいしいです^q^

◆買い物に行った。妹の新生活用品を買うついでについていった。家族で買い物に行くってのもこれが最後だろう。とりあえず靴買った。

◆先日電話がかかってきた小学校の頃の担任の先生から手紙が来た。僕が覚えていないような当時の出来事がまるでついこの間のことのように書いてあって、不覚にもウルッときた。

◆…と思ったら母曰く、当時先生に呼び出されて「言葉遣いが大人び過ぎていて子供らしくない」「小学一年生が到底知らないような単語を使っていて気味が悪い」見たいな感じで怒られたらしい…なんでそれが美談っぽく手紙に書いてあるん?大人はきたねぇ…カーチャン…('A`)

◆まぁそれも当時の僕に原因があるんだろう。毎日喧嘩&授業妨害をしていた最悪のDQNだったし、恐らく上のお説教も僕がおこしたDQN行為に対する注意の時についでに言われたものだろう。
フツーに真面目な子だったら流石にああは言われないだろうし。

◆財布を漁ったら、合格当時に買った市営プールの回数券が残っていた。あの頃は週1くらいのペースで泳ごうと思っていたらしい。

◆僕の素人考えかもしれないけれど、水泳は陸上競技に比べてトップギアに入れやすいというか集中しやすい。走りこみなんかはペース落としちゃうとどうしても心がゆっくりしてしまうんだけど、水泳の場合はペースを落としても息継ぎはしないといけない訳で、なんつーか、やっぱり水中だと命の危険がある分ある程度の緊張感が保てるのかもしんない。

◆結局キックのジムには行かなかった。一ヶ月しかやらないのに入会金取られるのが馬鹿馬鹿しいというかただ単に寒くて外に出たくなかっただけ。こんなんで仙台行ってやっていけるのか僕。
  1. 2008/03/22(土) 20:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから僕が銀行やるっていってんじゃん

◆レベル30越えフル課金でキプ前堀死って何なの?クリ20個も掘ってる暇あったらナイト出てくださいお願いします。ねとげ、たのしいです^q^

◆囲碁や将棋に定石やら定跡があるように、えてしてどんなゲームにも基本的なルールの他に勝つためのコツっていうか方法論があるものでして。ただ闇雲に遊ぶよりはそういったものを習得したほうが張り合いがある勝負が出来てきっと楽しめるハズだろうに。

◆あと一週間ちょっとでお引越し。何だか名残惜しくなってきたので今日はいつもの倍以上の距離をゆっくり走ってみた。引越し先は起伏が多い土地というかまんま山だから走るだけでも相当な運動が出来そう。住宅街で近くに小中学校があるから不審者として通報されたりしたらどうしようガクブル。

◆基本的に家では縄跳びと走りこみしかしていない。思い出したように基本もやるけれど、アレって脇に指導者がいないと殆ど全く意味無いんだよな…この前道場に挨拶に行ったら師範が仙台の道場を紹介してくれた。ネットでいくら探しても見つからなかったのにすんなりと決まってしまった。大学行っても空手が続けられそうで一安心。

◆実は僕は四歳の頃空手をやっていたと書けば物凄く強そうに感じるのだけれど、当時の僕は空手とは瓦を割ったりビール瓶を切ったりするものだとばかり思っていたため、退屈な(と当時は感じていた)基本稽古の繰り返しにうんざりしてしまい一年と持たずにやめてしまった。今思えば勿体無いことをしたものだ。

◆他にも、ピアノは女がやるものだという勝手な先入観でピアノ教室に入る事を拒否した事もあった。あの歳で始めていたらギリギリで絶対音感取得できていたかもしれないのに…因みにその時ピアノを始めた妹は今家のぼろピアノでリストだのバッハだのを弾いてます。けいぞくはちからなり^q^
  1. 2008/03/21(金) 23:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百合姫Sの上にゼロサム置いた奴出て来いよぉ!!

◆お買い物行ってきました。最近買い物でしか外出してない。受験が終わって遊ぼうと思っていたリア友達はみんな大学生活エンジョイリア充状態で忙しいらしく、あと九日で僕仙台行っちゃうんだよ?東京に住んでるみんなとはコミケの季節まで会えないんだよ?とでも言いたい気分。いや僕なんかと別に進んで会おうとは思わないって?畜生、大学で友達3人くらい作って僕もリア充してやる。週末は皆でとらのあなとアニメイトを梯子した挙句にアニソンカラオケ行ってやる…一個下の同級生達と。

◆という訳で本日のお買い物
コミック百合姫S
ネムルバカ
中央公論

◆見事に百合漫画しか買ってないな最近…どう考えてもリュウは百合漫画多すぎな木がする。コミック百合ュウって感じ。漫画の質的に考えて明らかに百合姫よりも上質でしかも百合分もほぼ同等だから、なんか立ち読みで済ませているのが申し訳なくなってきた。安永先生早く単行本出してください。「ネムルバカ」は百合抜きにしてもお勧め。

◆本屋の会計の際、財布を出すと同時にポケットに入っていた携帯を落としてしまっていたらしく、チャラこいてるつもりなんだろうけど妙に垢抜けない厨房が拾ってくれた。有難う少年。ゆとりも捨てたもんじゃない(自己弁護的に)。
  1. 2008/03/20(木) 19:52:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にかアクセス1000突破

僕の肛門も天元突破しそうです><乳酸菌とりすぎました><

◆みんなのアクセス一つ一つが僕の明日を生きぬく活力になるんだよ!ありがとう!まぁ最近生き抜く活力とか微塵も必要ない生活を送っているというのはさておいて。

◆それにしたって最近だらけ過ぎている。百合姫S買うついでに図書館に返し忘れてた本でも返しに某市まで行こうかしら。
今財布を漁ってみたら古着屋のポイントカードが溜まっている事に気づいた。事のついでにポイント割引+1000円分くらいの買い物をしよう。田舎の古着屋だから今後もう行く機会も無いんだよな。ポイント無駄になんなくてよかった。

◆今日は10時前に起きた。少し勉強も出来たし運動したから多分昨日よりは頑張った。
体力落ちすぎてやばい。そう簡単に戻るもんじゃないとはわかってるんだけど、二分どころか一分も持たないってどういうことだよ。
ねとげ、たのしいです^q^

◆思えば後十日で3+13年間住んだ家を離れるわけで。人生で二回目のお引越し。wktkせずにはいられない。ネットのプロバイダについての話が生協とNTTで食い違ってるんだよな…即日ネットできるように工事はお願いしてあるんだけど、このままじゃそれも危うい。電話すんのめんどくせー

◆もう銀様にまた会えるってだけで僕のアレが天元突破しそうです。
ヤンジャンソッコー買いに行きたいのは山々なんだけど、ハチワンとかガンツを単行本で読んでる自分としてはちょっと躊躇してしまう。
  1. 2008/03/19(水) 23:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気づけば三月も三分の二が過ぎようとしていた

TOEIC?…微分方程式?…ドイツ語?…ねとげ、たのしいです^q^

ネトゲ後布団の中で「ゲームのキャラじゃなくて現実の自分のレベル上げろよ僕…」と悶える日々が続いております。

消防時代の先生から電話がかかってきた。

どっかの浮かれポンチが度を越したお礼参りをしているらしく、その時に僕の情報もチラッと、否、恐らく勝ち誇ってニヤニヤしながら話したみたいだ。

今思えば小学一二年の頃同じクラスだったんだよな…当時から頭良さげで厭味な感じだったし…よくよく考えれば小学校入ってから一番初めに出来た友達だったし…なんか理不尽な理由でぶん殴ったりなんかしたような記憶が薄っすらとあるし…本格的に同窓会行きたくない。死にたい。あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

話すのはもう十一年ぶりくらいでしょうか。あの頃の僕は相当やんちゃで、先生にADHDだかなんだかの疑いをかけられて変な施設にぶち込まれそうになったのもいい思い出です。

あれから12年、今年で僕も成人します。イイハナシダナー( ;∀;)

ローゼンがヤンジャンで再開するそうで

もう銀様が出て来さえすれば後はどうでもいいです
  1. 2008/03/18(火) 23:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい!!

ホント調子こいてすいませんでした!今までねとらじ舐めてました!
もうアレはラジオじゃなくて放送事故ですよNE!聞いてくれた方々ありがとうそしてごめんなさい!
でも調子に乗って次回もやるお!!今回のはテスト放送ですから^^ノーカンです^^

いやホントに、今回の放送はまぁ予行練習?っていうか、テスト放送と銘打ってあるわけですし、なんつーかほら、今回の件で色々学ぶものがあったわけですし…あ、いや…すいませんでした…

多分そろそろ看板も出来たり他にも色々準備が整ってくると思うので、次の第一回放送に乞うご期待!いやマジで誰か助けて

まあ放送一時間半前にマイクブーストって単語を初めて知ったって時点で終わってるんですけれどね。

計画性が無いというか、事前にやっておくべきことをやらないというか、何事においてもその調子。
  1. 2008/03/17(月) 23:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物

メイドさんの運転する車でちょっと遠くのショッピングモールまで買い物に行きました。

僕のメイドさんは無免許で良いなら世界中の大体の乗り物が乗りこなせるという、精々乗用車程度しか運転する機会がようなメイド業務においては全くもって無駄としか言いようが無いスキルを持っていまして、他にも枚挙に暇が無いほどの中二設定があるのですが、詳しくは明日放送のラジオにて!さりげない宣伝!

のっけからキチガイ全開というかいやまあ要するに定期券が切れてもsuicaはそのまま使えるから便利なんですが定期券の印字を消したいけどどうせ跡が残るからいっそモバイルスイカにでもするかなぁとか思いつつ車窓から外を眺めてふと思いついた設定というかどうでもいいじゃんそんなこと!僕のペースでやらせてよ!

という訳でメイドさんと僕は買い物に行ったわけです。あと同じ車に彼女も乗ってました。ゴス服が買いたかったみたいです。

僕が古着屋で半額の見切り品を必死こいて選別しているなか、彼女は万単位の物を躊躇無く買っている訳で否応なしに経済力の差を見せ付けられました。

で、その後彼女は本屋でインチキオカルト本に散々悪態をつき(オカルトなら何でもいいというわけではないらしい)、僕が二外の予習にと独語のコーナーを漁っている横から

「どうせやらない癖に何で君はカタチから入ろうとするかなぁ」とか
「独なんかとっても単位落とすだけみたいだから中国語でも取ってれば?北京オリンピック(笑)」とか「そもそも英語もロクに出来ないくせに第二外国語とかおこがましいにも程があるよね」とか言ってきた挙句、

「アホはこれでも読んで幼児からやり直したら?」とアンデルセン童話の洋書を買ってくれました。ありがとう彼女。
  1. 2008/03/16(日) 23:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老人と海その後

一年ぶりに命の恩爺に会ってきた。

あのイカレた、高校と呼ぶことすら躊躇われる基地外じみた空間の中で何度も僕を助けてくれた人。

多分この人がいなかったら今の僕は無いんじゃないかって言うくらい切実なアレ、いやただ単に僕が進路を間違えなければよかっただけの話なのですが。

僕は三年間なりふり構わず逃げて逃げて逃げ切ってやったつもりなんだけれど、傍から見ると逃走が闘争に見えたようで、取り敢えず自分で自分を褒めてあげました、よしよし。

卒業後一年経って随分雰囲気が変わったといわれました。そりゃあ、在学中の僕はもうキチガイみたいな目をしてましたからね。

当時の写真とかマジ基地外じみてる、この子この後自殺でもするんじゃないのって言うような感じの不安定さとこの後人でも殺すんじゃないのって感じの危うさが同居している、そんな感じの狂人の目つきじゃ・・・ギギギ・・・

とりあえずまったりお話したり食事奢ってもらったりしました。

あとなんかその後親戚の集まりにも行ったから疲れた。いとこがDQNばっかりで困る。スイーツ(笑)

そろそろ生活リズムを人間並みにしようと思う。

まずは朝七時に起きて、日があるうちはネトゲをやらないようにする。これだけでも随分違うはずだ。

さりげなく㌧㌦テスト放送日時決定告知!
多分3月17日21:00~22:00の予定!
URLはコレ!→http://203.131.199.131:8050/reedonry.m3u
みんな遊びに来てね!!


…という訳でねとらじ、某M氏に看板やらバナーを依頼してしまったのでこの期に及んでやっぱやめたなどとは口が裂けても言えない状況。

看板は僕の彼女とメイドさんがローゼンのOPの青いのと翠いのみたいなかんじでキュッ☆と手を握り合っている構図。

お恥ずかしながらラフの段階で萌え死にそうになりまして、もうここにうpしたい気持ちは山々なのですが、先方から掲載許可が取れないことが非常に残念遺憾の意。

なんつーか自分の萌えが実際に二次元のカタチをして目の前に現れるというのは物凄く感慨深いことで、既存のキャラに萌えるのとはまた違う感情。病み付きになりそう。
  1. 2008/03/15(土) 23:38:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時に寝て一時に起きる生活

そろそろ死んだほうがいい
  1. 2008/03/14(金) 23:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEZやってた

高レベル廃人死ね。

E鯖ネツ弱すぎあばばばばもしかしてホルより弱えーんじゃねえの?

勝率が25%切るとかもうね。負け戦しか参戦してねーよ。弓スカ飽きてきた。両手ヲリやりたい。勿論外見はロリッ娘で。幼女にバスターソードとかハンマー持たせるのは男のロマン。怪力幼女、剛力番長とかちょっと前までだったらGGのメイとか、あのアンバランスさが堪らんばい。

チャH(笑)馬鹿馬鹿しいとは思うけれど結構いるんだよねこういう事やりたがる手合い。

大体は中学生なのかな?さすがにいい歳してチンポ握り締めながら恥ずかしい台詞をわざわざ使いにくいネトゲのチャット使って打ってたらドン引きですが。

今やってる相手がキモヲタニートだったらとか考えないのかね、まぁ本物よりも上手いんだけど。演技が。

…とココまで打ってきて実際中の人など度外視でキャラの外見に萌えて”そのキャラが”恥ずかしい台詞を言ってると思ってチンポこすってるってんだったらなんとなくそのロマンがわからんでもない気がしてきた。つーか僕は自分でおにゃの子キャラに恥ずかしい台詞言わせてるときにはそー言う視点じゃら萌えてるし。FEZのエロ同人なんて滅多に無いっていうか見たこと無いからね。

ネカマ暦四年、ブランク大体二年くらいですが。高校で死ぬ前、アホに包茎チンポ画像送らせたのが一番の戦跡。しかもそのアホは友達の高校の同級生。いまだに語り草になってます。ガチで真性だったY君、一つ上の男にはなれましたか?

美容師の叔母の家に久々に行ったのでついでに髪染めてきました。高校はアレだったし予備校時代も含めるとなんだかんだで四年間染めてなかったので色が全く出ない。

まぁ入学式もあるしこのくらい地味なほうが無難かもしんない。

関係ないけど叔母はピザなのに料理が上手い、否、ピザゆえになのだろうか。
  1. 2008/03/13(木) 23:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマゾン祭りについて

僕は一年半ほど前からこうなることを予想して、ウィッシュリストを非公開表示、さらにリスト作成者名とアカウント名を偽名で登録しなおしていたのです。

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてみます。
(なんという先見の明…たいした奴だ…ここまでの子とは…やはり、天才か…)

…というか前々からウィッシュリストを公開しているとぐぐる先生に引っかかっちゃうってのは既に問題視されてたからなんで今更って感じ。

という訳で今日は帰省している友人とカラオケ行ってきました。

待ち合わせの本屋で久々に再開、パッと見では到底オタクに見えない。絶の達人が多すぎると思ったぜ…な気分を味わう。

元々はリア充だった彼ら、思えば僕は中学時代に人間が道を誤る瞬間を何回も何回も見ているわけです。軽い気持ちでシスプリなんて貸すんじゃなかった…今は後悔していない。

あの頃は普通にリア充とオタクは共存できる…そんな風に考えていました…

四時間ぶっ続けでアニソン歌いまくりシャウトしまくり。今のカラオケは凄いもので、イオシス(笑)とかエアーマン(笑)とかの同人の曲が歌えるのですね。ニコ厨のお陰だそうです。有難うニコ厨。
  1. 2008/03/12(水) 22:44:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせもてないし声がキモくて喋るのも苦手だけれどねとらじでもやろうか

予備校の合格体験記ですら書けない今の僕に百合小説を10本以上書くだなんてもっての外、合格当初の僕はいったい何を血迷っていたのでしょうね。

引越しまでついにあと20日を切りました。これでやっとあのクソみてぇな家を出られる…そんな風に考えていた時期が…俺にもありました…マジでそんなこと言ってる場合じゃない家庭環境になってきた…卒業できるかわかんねぇ…何でいっつも俺ばっかり…

とりあえずタイトルのアレ、ノリノリでねとらじ放送環境を整えてBBSまで作りました。今週中には放送できるといいかなぁ…嫁と義姉とメイドさんその他が聞いてくれそうなので一応リスナーは確保できそうです…みんな遊びにきてね!!

㌧㌦!(仮称)公式BBS
  1. 2008/03/11(火) 23:45:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ヤリシアさんって言った奴出て来いよぉ!!

何だか納得がいかないというか腑に落ちないというかそういう気分。

今更このネタかよというのはさておいて、「女キャラが憎い」という腐女子な方々の気持ちが今の僕ならよくわかる、そんな気分。

たとえばこんな話、昔々あるところにDQNとガリベン君がいたわけですよ。

で、かわいそうなことにそのガリベン君はいくら勉強しても無勉でDQN行為を繰り返しているDQNにお勉強で勝てなかったわけです。

ある日ガリベン君はDQNに言いました「今度お前に勝ったら、親に携帯買ってもらうんだ」

なんという敗北フラグで御座いましょうか読者諸君!お約束通りこの後ガリベン少年はテスト前日まで無勉で嵌め技の練習をしていたDQNに大差をつけられて負けてしまうわけです。

掃除の時間に「ポチョムキンバスター」と称してアルゼンチンバックブリーカーを同級生にキメているようなクズに負けるということがどれほど屈辱だったか。「ガンダムハンマー」と称して手提げ袋で教師のメガネを叩き割ったDQNに(ry

僕はテストで負けるたびションボリする彼の姿に、脳内で勝手に「わかんねぇ…全然わかんねぇよ…俺等はよぉ、必死の思いで修行してきた!なのに、何で…何で…こんな何の苦労もしてない奴に、俺らのプライドがッ!」とアテレコしていました。

結局、彼は中学校では一度もDQNに勝つことは無く、僕はその時努力がいかに無意味か、人間の能力なんて結局生まれたときにすべて決まってしまっているのではないかと実感したのでした。

しかしそんな僕の思いとは裏腹に、ガリベン君は今年東大に受かったそうで。文Ⅲだそうで、努力は決して無駄にはならない、僕が色々間違ってました。

DQNのその後ですか?なんか高校いったら即女を中心とする同級生100人単位でハブられて精神崩壊の後、高校卒業後約一年間のリハビリ生活を経て今年の春から故郷から遠く離れた土地で社会に復帰するみたいです。自業自得ですねあばばばあばばばばばばあばばばばば

今「YARIA」とか言った奴出て来いよぉ!! [今ヤリシアさんって言った奴出て来いよぉ!!]の続きを読む
  1. 2008/03/10(月) 21:45:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯替えました

四年ぶりに携帯購入。

別にテレビとか観ないんで薄いやつにしました。

厚さは以前のと比べると大体文庫版姑獲鳥の夏から閃光のハサウェイ(中)になった感じ(僕の本棚調べ)。

大きさはもうだいぶ前に限界に達したが、そろそろ薄さも限界かも心内。多分来年当たりはワンセグつきでこのくらいの薄さのが出てるんだろう。

僕は多分これで10年とは言わないけれど4,5年位は余裕でやっていけそう。

μガンダムは伊達じゃない。Ξガンダム(笑)

それにしてもドコモショップ(笑)…僕の地元だけかも知んないけど、田舎のドコモショップ(笑)ってプリン頭でキティちゃんサンダルな方々がやたらと多いんですよね。

あと休日だったから子連れもちらほら。明らかに小学校低学年のガキに四万もする最新型のケータイ見せて「どっちがいい?」とか抜かしてるプリン親とかもうね。ガキなんかキッズケータイ(笑)で十分なんだよしね!僕がその位の年のころは叔父のお下がりの初代GB使ってたんだぞ!アレ単三四本も使うから小学生には重かったんだよ!さんざ親に頼み込んでポケモン赤買ってもらうまではテトリスその他80年代のソフトばっかりやってたんだよ!うろ覚えだけれどパチ夫くん3見たいな感じのタイトルのパチンコゲームなんかシナリオ上重要なバトルはパチンコじゃなくて旗揚げゲームだった気がする。子供心に「それはねーだろ」と思っていたのですが、そのいい加減さというかアバウトさが昭和のゲームのいいところなんだなぁと今になって思うゆとりであった…って大幅に話がずれすぎましたね、このまま行くと知り合いの家に行ったら初代ファミコンがあって見たいな感じで延々とゆとりと昭和世代の狭間みたいな話、平成一桁年代…あの頃は今よりはるかに昭和の名残があって…なんつーかこう書くと電脳コイルみたいな感じ、僕が今度携帯を買い換えるときはもう電脳メガネみたいになってたりすんのかな…携帯の話に戻った!

因みに受付嬢は漏れなくスイーツでした。何で一々充電器がどうこう訊いてくんだよビィィィッチ!ッて思ってたらなんか最近はオプションになっちゃったみたいですね充電器。

どうせ使うんだから最初からつけとけよと思ったのですが、FOMAのは機種関係なしに互換性があるみたいだと妹の充電器を見て納得。
  1. 2008/03/09(日) 23:11:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東北大学】金属材料研究所HPで虐め画像を公開【イケメン集団】

【東北大学】金属材料研究所HPで虐め画像を公開【イケメン集団】

理系を選んだ理由の約三割が「女やリア充DQNが少なそう」という僕としては早く大学行きたくなった。

なんだか木を見て森を見ずッて感じで結論を出すのが早急過ぎる気がしないでもないけれど、ここならリア充出来そうな気がする。

ヌルいオタサークル入って日が暮れるまでガンダムの話したり週末にとらのあな行ったり夏と冬には皆して新幹線で上京してお祭りに参加したり…そんなフツーのオタクらしい青春がしたい。高校の三年間、特に真っ黒だった前半二年間を取り戻したい。

そもそも失った青春を取り戻そうなんて考える事自体アホらしいし取り戻せるとも思っていないけれど、気分だけでも、大学楽しんだから高校はチャラって言える位の気分は味わいたい。

イカ㌧…皆馬鹿にするけれどいい響きじゃないですか…イカにもな㌧大生、工学部だしなんだか㌧大代表選手って感じじゃないですか、いや、蔑称だけれども。

今日は土入れしました。多分明日筋肉痛。いい加減運動しないとまずい。
  1. 2008/03/08(土) 23:30:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり王大人の死亡確認は当てにならない

「あ、あれは補欠合格…」
「ご存知でしたの雷電お姉様ッ!!」
(以下民明書房略)

わが妹ながらなんか富樫みたいに首の皮一枚で繋がったというか、「フッフフ…つくづく悪運の強い野郎じゃのう…」って感じ。

兎に角妹が家事手伝いにならなくてよかった。

浪人なんて女がやるようなもんじゃない、就職的に考えて。いやだからといって男がやるようなもんでもないけど。

特にあの娘の場合堕落しまくっていた兄を一年間見ていたため、「浪人なんてこんなもんでも最後には何とかなる」って誤ったイメージを持ってしまっている危険がある。10:0で僕の責任やんこれ。

毎週金曜夜に「決戦は金曜日だぜ!」とか言ってMWSで「俺のターン!ドロー!!」とか真顔で言ってる19歳。

ブログはほぼ毎日更新してやがるし長期休暇になると友達の家に行って朝帰りとかザラだったし家に帰るとPCしかやってなかったし…ドラえもんじゃないけどタイムマシンでいろんな時代の僕が集結したらソッコー袋叩きにされるであろう19の僕。特に17、18の僕に。

とりあえずおめでとう妹。

どうせ見てるだろうから私信だけど、バリバリの腐女子でお耽美ノベルスとか堅気の本屋で買ってる癖に僕の部屋の「レズる!女が女におぼれていいの?」とか「レズ痴漢バス」とか数々の秘蔵のブツを見て「最低…」とか真顔で言わないでください。
  1. 2008/03/07(金) 22:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル妹がツンデレにもほどがある

僕が構おうとするときは素っ気無いというよりむしろ養豚場の豚を見るような冷たい目で見て相手にしない癖に、僕が手が話せないときに限ってデレてきやがる。

ネトゲやりながら「お前らゲームが強いからって何なんだよ!レベル倍以上じゃ勝ち目ねぇんだよ!!リアルじゃどうせヒキニートなんだろ!!僕もだよ!!!」みたいな独り言言ってるときに僕の周りウロウロされても困る。

某氏とメッセしてたら脇から「男同士のチャット…やおいっぽい!どっちが攻めなの!?どっち!?」とかいわれた日にはもうね。

いろいろひと段落して「お兄ちゃん終わったよ!遊ぶよ!!」とか言おうとしたら「ヒストリエ」とか読んでやがるし…馬~~~ッッ鹿じゃねぇの!!

髪切ってきました。なんかアザラシ持ってる人みたいな感じの髪型になったよ!おしゃれ!!

美容室(笑)に子連れのスイーツがいやがりまして、お約束というかなんというか子供が騒いでいるにもかかわらずご本人は携帯をいじっておられました。親の親の顔が見てやりたい。

いい年した馬鹿が親になっても茶髪だの金髪だのにしてるのは別に勝手だとは思いますが、小学校上がる前のガキの髪染めさせてんじゃねーYO!ビッチ!!

朝起きたら予備校から電話かかってきた。

折角髪切ったので明日行ってきます。

多分新聞掲載用の写真撮ってくるけどくれぐれも特定しないでNE!
  1. 2008/03/06(木) 23:46:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あまりにも書くことが無い

一日中引きこもってネットやったり漫画読んだりしてました。

風邪を引いていたとはいえ、流石にここ数日の自分は人としてどうかと思います。

明日髪の毛どーにかして明後日あたり予備校で写真とってきます。
  1. 2008/03/05(水) 23:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいて一日中寝てたよ!ついでにジャンプ感想

ネウロ...……七つ兵器初使いまわし。五本指+X改+シックスで計七人。一人一兵器で全部見られそう。

ワンピ .......…わざわざ潜水艦に能力者乗せるなよ鬼かこいつ等と思ったら深度5千㍍じゃどの道死にますね。

ブリーチ . …とうとう卍解せず。さすがにこれで終わりだよね。

ハンタ ..……冨樫義博復活!!冨樫義博復活!!

例によってぜんぜん進んでない十週+二ヶ月救済で19秒しか進んでねーってのがアレですね。

久々に読んだのでシュートを見て「ちょっ、コイツ左腕ないよ!死んじゃうよ!」ってマジで思ってしまいました。

それにしても、ハギャ→レオルの名前変更がここで活かされるとは…
海老と狼がそのことについて話してたときには「自分のミスをこんなところで取り繕いやがって…そんなことするくらいなら初めから休むなや死ね」とか思ってしまった…本当に大したクソヤローだぜ…

ハンタコメント…ノロウイルスのせいにしてんじゃねーよ死ね

ナルト....……そして大した漫画。これって本当に今でも人気あんの?

アイシル....…ガオーって何かに似てると思ってたらバイオレンスジャックに似てたんだ、うん。

銀魂 ………思えばドラゴンボールを最初に全部集めたときの願いってこんな感じでしたね。銀玉?しらねーよ

テニプリ ...…最終回

お話自体は最後の戦いが終わり、新天地で成長した主人公が初登場時と同じ台詞を言って終了と、お約束ながらきれいな終わり方だったのですが、なんといいますか…その…アレはねーだろ…と

子供の頃漫画を読んでいて歌の歌詞が出るたびにコマ外にコード番号が表記されていて「もしかしてこれって世の中のすべての曲に対してコードがあるのかなぁ…なんかよくわからんけど一々書くほどのもんなのかなぁ…」とか思っていたのですが、まさか「JASRAC申請中」とかもうね「作詞:許斐剛」とかもうね風邪だって言うのに盛大に笑い転げてそれが肺に負担かけまくりで死ぬほど咳き込みました。マジでテニプリで笑い死ぬかと思った。

最後の最後で全部根こそぎ持ってかれた。ありがとテニプリ!

テニヌコメント…発売されんのかよ!!

ポセイドン……代原終われよと思ったら連載が二本も抜けてた。

うさぎ………ひでぇバトルだ…多分ガンガンとかの方が熱いんじゃねーの?

リボーン . …連続腐女バトル漫画。「見せてやるぜ」って…主人公を二重人格みたいにしてまでバトルやる意味あんのかなーセナ君みたくビビリながら戦ったってよくね?

こち亀 .......…寿司屋がいないと心置きなく「こち亀」って呼べる気がする

初恋限定 …もう冒頭に出てきた女の子五人で百合コメやれよ。

勇者学 ……ハマーとかトレパンみたいなのがやりたいんだってことはよく伝わってきました。

サイレン....…電波お嬢様…だと…岩代のセンスのダサさからして、変態の外見を美形にしたのは編集の指示でしょうか、これで腐がつけば安泰だね!

スケット......…このプッシュの流れの中でヲタ人気キャラを躊躇無く投入するとは…大した奴…いや、大した編集なのか…

エムゼロ...…ヘルクライムピラー(笑)

Dグレ....……なんかメガネめちゃくちゃ狙われてるけどどーせ死なねーってわかりきってるから絶望的に緊迫感が無い。

マディ ...……とってつけたようなラスボスktkr

とらぶる ...…最後のクズ女王がレズ女王に見えて一瞬興奮しました。やるな知欠。

K.O.SEN . …あとは女の子の話しやった後に○年後ー世界のリングで主人公とイケメンが!!って流れですね。

ムヒョ.....……この人には人間関係がドロドロ縺れ合うけれど最後にはなんだかんだで上手くいく百合漫画描いてほしい。

ジャガー....…現ジャンプ漫画のヒロインの中では高菜さんがダントツで好き。ヤンデレドSっ娘…

総括っていうか新連載について

ぬらりひょんとなんかマーみたいな主人公の奴は絵柄的にポルタや斬のような無残な目にはあわないだろう(僕としては残念だが)、まぁ、悪くてもマディやら京王線みたいに静かに消えるだけだろうし。

それはいいとして、珍也完全に詰んでるだろ…
  1. 2008/03/04(火) 21:35:51|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんどい

マジで全身寒気がするわ鼻水止まらないわで最悪。

誰かジャンプ買ってきて。ハンタネタばれしたらころす。

明日読めたら感想書きます。おやすみなさい。
  1. 2008/03/03(月) 19:19:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひきました

久しぶりに街に出たせいなのかいつもの倍以上の時間をかけてオナニーしたせいなのかはわかりませんが、とにかく風邪を引いたみたいです。

思えば昨日の夜から腹の調子がなんかおかしいとは思っていたのですが、四ヶ月ぶりの風邪です。受験期に被らなくてよかった。

妹死亡確認。さらば妹。妹と同学年にならないですみそうなんです><

今日は読書録用のノート買ったり本屋に行ったりしました。

眉毛全剃りでスウェット着たピザがガイアが俺に~で有名なメンズナックルを立ち読みしてました。

一応需要はあるみたいです、アレ。

ネタ目的で買ってみようと思ったのですが、立ち読みするだけでも妙な背徳感で冷や汗だらだら出てきて、レジにもって行くなんて到底できそうもありませんでした。

姫騎士アンジェリカって最近よく聞くのですが、流行ってるのでしょうか。
  1. 2008/03/02(日) 20:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
