狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものように11時過ぎに起きたのですが本気出して某市まで行って本借りてきました。

嫁に薦められてた上遠野とかその他ミステリ系中心に。本読んでなかったからリハビリに軽めの本を大量に読もうと思います。

その後久しぶりにアニメイトに絶状態で入ったのですが、オーラ全開なキモヲタ野郎がフツーに女と手をつなぎながらいちゃいちゃとアニメージュだのアニメディアだのメガミマガジンだのを物色してるのを見て絶望。

オタク≠喪男っていうかキモヲタ≠喪男ってのを改めて実感させられました。

もてるもてないはもう顔じゃない何かなんだというか少なくとも僕は一生そういう彼女とかできないんだろうってわかりきってはいたんだけどなんていうか「これはちがうんじゃないの」ってのがあるじゃないですかこの世に神とか仏はいないのかよと自問自答しつつ古着屋で春ものかって帰ろうとしたらうしろから手をつないで歩いてきた例のカップルに抜かされました。マジで脳天に廻し蹴りかましたくなったわ、うん。

なんか妹の卒業式だったみたいですよ?

スイーツみたいな髪型で着物着てました。学校特定されそう。

今日のお買い物
トライガン14
ささめきこと
  1. 2008/03/01(土) 23:11:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
