狂人書懐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと手続き完了のお知らせが来た



手続き完了までが入試です。
これでひとまず四年間は身分が保証されるわけで、一年間無職生活をした僕にとっては余計に感慨深いものがあります。

理科大B方式の合格通知もきてたと思うのですがどっか行っちゃいました。
去年センター利用で受かった私立の合格通知なんて空けないままで終わったし…

取り敢えず悩んだり苦しんだり泣いたりの二年間が終わり、自分のなかで一応ギリギリ妥協ラインの大学に滑り込むことが出来ました。

どー考えても一浪でコレはどうよ?みたいな結果だったけれど、それでも浪人しなかったらきっと一生後悔していたと思う。

これから僕は高校で習ったのとは比較にならないほど高尚な数学やら物理やら機会分野の専門科目を学ぶんでしょうが、日本では文字通り理系(笑)な状態なので殆ど全くやる気が出ない。

やる気が出ないといってもそれは言葉のあやで、僕にもそれなりの知的好奇心やら探究心やら向上心があるので、お勉強は一応頑張ろうと思っているのですが、いくら専門知識を身に付けようがこの国にいる限りゴミみたいな扱いしか受けないと思うと大学院修了と同時に自殺したくなる。マジで渡米でもするかね。

今日のお買い物
もやしもん6
酔った長谷川さんがマジでヤバ過ぎる。エロ過ぎ。踏まれたい。
つーか何勝手にフラグたててんだよ美里。葵×遥だろjk遥×葉月でもいいけど。
そんなことより蛍君がガチ過ぎて困る。でもあれだけ可愛かったら男でも…!?
そろそろ飽きてまいりました。読み始めて丁度一年。なんか最近飽きっぽくなった気がする。
いやでも意外と飽きてはないかもと薀蓄ページを読み返して思った。どっちなんだ自分。

金剛番長1
この前言ってたアレ。
このご時勢に余りに直球過ぎるコッテコテの王道バトル漫画。
とにかくテンションがやたら高くてやたら熱い。
それとまだ一巻だからってのもあるかもしれないけれどテンポが良くて読んでて楽しい。
ガッシュ亡き今サンデーを支える看板になれる…かもしんない。
少なくとも「ハヤテのごとく!」が看板だなんて情けない状態は打破して欲しい。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 22:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。