狂人書懐


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近いくらなんでもたるみ過ぎだろ

…ってゴスロリな彼女に言われた。

確かにここ数日の、11時過ぎに起きてソッコーPCつけてネットやったりネトゲやったり2chやったりPC自体をいじったりで日が暮れて夜になったらネトゲ狂いのメイドさんと戦争にいったりラジオ聞いたり2chやったりで夜二時過ぎに寝るの繰り返しは自分でも人としてどうかと思う。

むしろ上五行のような文章を平気で数十人の他人に公開できる僕の神経とかの方が人としてどうかと思われそうだというのはさておいて。

今日はGメールの垢取ったりkonozama状態だったamazonの注文を注文しなおしたりいろいろやったからまだましなほうなのですが、特に最近時が経つのが早すぎる。え?もう二月終わっちゃうの?って感じ。

一応たるみ過ぎないように二日にいっぺんのペースでギリギリ運動は続けてるんだけど、それすらも危うい。

もう寒いってだけでやる気半減。
運動した後直ぐに風呂に入りたいから18時くらいに運動始めるんだけど、ぶっちゃけ日が落ちてから外に出たくない。早く暖かくなれよ畜生。

しかも一年間の浪人生活(一応四ヶ月は稽古に行ってましたが)で体力ががた落ちしているせいか縄跳びやれば続かないし走ればすぐに息が切れるしシャドゥやればコンボが全く繋がらない上に二分も持たないし…

たぶん今の僕が稽古要ったら最初の三十分の基本だけでバテる、型どころか移動稽古で死んでる。

暇になったら充実した記事を書こうと思っていたブログもこのざま。

ヒキコモリは基本的に書くことねーんだよあばばば

明日からは本気出す。三月に入ったからには本気出す。

手始めに某M市まで出向いて服買ったり図書館で本借りたりしてきます。

因みに今25時、歯磨き忘れてた事にいまさら気づいてションボリ。ネトゲマジおっかねぇ

…歯磨いて寝ます。
  1. 2008/02/29(金) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにねんがんの新PCを手に入れました

四年ぶりのPC購入。

どうせあと四年もすれば交換するんだから、四年くらい持つ程度のスペックで最安モデルでもなくハイエンドモデルでもなく中途半端なチューンで注文。

もう僕色に調教するだけで一日終わっちゃったよフヒヒ…

調子乗ってHHKなんて買うんじゃなかった…確かに安物とは比較にならない打鍵感で病みつきになっちゃいそうなのですが、いかんせんファンクションキーとかが特殊なためいろんな意味でこれ以外の鍵盤は使えなくなりそう。

冨樫先生が冬眠から目覚めるらしいので先生の代わりにネトゲやっておいてあげようというのは冗談ですが、ネトゲ狂いなメイドさんに紹介してもらった無料ネトゲはじめてみました。

思えばネットゲーム初体験。レベルが上がると強い装備が使えるようになったり、消える能力があったり、なんかネトゲってガンツみたいですよね、いや、ガンツがネトゲみたいなのか。
  1. 2008/02/28(木) 22:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の二本立て更新その二:アフタ読んでるのだけ感想

蟲師…思えば一行で感想書くような漫画じゃないよなこれ。

プーねこ…ガチ百合お嬢様でメガネっ娘…だと…

ピンボール…いろいろ言いたいことはあるが、一行ちょっとの感想だとヒロインと絡ませる百合ッ娘だせよ程のこと度しかいえない。

彼女X…なんか厨房がイチャこいてるのって無性にイラつく。耳すま現象だわ。

吉田…いつもどおり。

江古田…猛禽と帰国子女とキネヅカの話がうけた

ヴァムピール…いきなりの新キャラで一瞬何が何だかわからなくなった

そんな奴…はいねえよカス

ヴィンランド…なんというバトル…久々に燃えてしまった…これがジャンプだったら間違いなくトルケルが仲間になる展開…

ユルヴァ…マジでキチガイじみてて○。

オクターヴ…百 合 ッ ク ス k t k r

これの感想を書きたいがために今回の更新があるといっても過言じゃない。

百合っぽいと目を付けていた作品がまさか二話目にして百合ックスしてしまうとは…

なんというか、漫画を読んでいてバスケで3Pを決めたときのような爽快感を味わえるとは思っていませんでした。思わずガッツポーズとっちゃったよ僕。

なんか百合ってみてると崇高な気持ちになれるって言うか、こう、感謝の気持ち?みたいな?作者とか編集者とか印刷所とか製紙工場とか本屋とかそれらを越えて紙の原料となる木とかインクとかを含めた自然とそれを生み出した神とかに対しての感謝の気持ちが芽生えてくる。

生きててよかったと、心から言える数少ない瞬間。それが百合。ありがとう。

ハトよめ…こういうキチガイギャグ漫画大好き。もっとやれ。

ツンデレ…二次元の金髪ツンデレ美少女だって結局はイケメンリア充が好きなんだろド畜生ってのが僕が今の属性を持っている理由のひとつです。

ザリガニ…おぼえてねぇ

むげじゅう…最近あらすじにもっていかれすぎ。

チノミ…折角の妹キャラなのに欠片も萌える要素がねぇ…いいやお話自体は好きなんですけどね。

爆音…ショッカーが何か僕に微妙ににていて打つ。

ラブやん…シート型のオナホールって始めて知りました。実際あるんですかね。よくよく考えてみるとラブやんってモロに僕のタイプかも。結婚したい。

きゃとらん…思えば今週読んでねぇ

るくるく…仲が良すぎるだけ…だと…この二人のカップリングは結構好き。主従関係だからか?

エデン…ババァいったいどういう状態なのよ。

総括…早く百瀬→静流×御崎の修羅場を見せてください><
  1. 2008/02/27(水) 21:42:56|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の二本立て更新その一:ジャンプ一行感想

ワンピ .......…これでエース殺したら少しは見直す。さっさと魚人島いって魚人No1剣士にブルックがフルボッコにされた後、怪我補正かかったゾロ君が心意気でぶちのめすみたいなことやれよ。

ナルト....……天照って別に車輪眼関係の技って設定にしなくても良かったんじゃないだろうか。しかし幻術でしょうが。

ブリーチ . …二週間位やってることが変わってない。両手で持ったほうが強いなら最初からそうしろよこのペド野郎。

アイシル....…本物のアイシールド21がいるって設定今思い出した。

こち亀 .......…何だかんだでここ最近調子良い。この調子で寿司屋とか金輪際出さないでくれ。

ポセイドン……来週冨樫復活ですね。代原お疲れっした(草)

初恋限定 …このページでジャンプが真っ二つに破れてんだけど、何でかな。リトルフラワー(笑)

銀魂 ………この一ヶ月何がしたかったんだかわからない。

リボーン . …炎と氷が使えるって設定忘れてました。何かキングゲイナーみたいですよね。

テニプリ ...…青学が王者立海の三連覇を阻もうとしているーっ!!とかいっても所詮一度勝ってるチームですからね。サムライドライブ(笑)

スケット......…僕の事をキモイM男とかいうんじゃねぇよメガネ。殺すぞ。

とらぶる ...…この眼鏡と金髪が百合分を安定供給してるんですよね。あとはもうどうでもいいです。

エムゼロ...…どんどん後付けが出てくるのは構わないのですが、主人公はゴミを木に変える能力レベル2だけでやって欲しかったなぁ。

ネウロ...……テラって名前今気付いた。DR(笑)

サイレン....…螺旋丸とかいいから雨宮と先生の百合ックス描けよオウ早く描けよ。

うさぎ………顔見知りならソッコー通報しろよキチガイロン毛。マジでこの漫画読んでると死にそうな気分になる。

読切 ………僕の義弟がクイズ研究会だったことをふと思い出しました。僕も高校生クイズでたかったなぁ。

勇者学 ……そっくりそのまま焼き直し。あと何回同じパターンでやるんでしょうか。ループネタでやるんならうすたの無我の境地くらいの工夫しろ。

Dグレ....……話の流れがよくわからないからなんとも言いがたいのですが、要するに闘えるのが女の子一人しかいなくてその子にお前仕事なんだから闘えよっていったおじさんがなんか悪役みたいな描かれ方をしてるってのがよくわからなかった。読んでてしにそう。

ムヒョ.....……だったら初登場時に伏線張っといてください><

マディ ...……一個上の女ざま嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ

K.O.SEN . …続々出てきた変態達の所為ですっかりこの人を忘れてました。

ジャガー....…ちょっと調子良いと思ったらこれかよ。でも勇者と比較しちゃうと…
  1. 2008/02/27(水) 20:29:58|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにねんがんのヘッドセットをてにいれた!

メイドさんと一緒にお買い物に行ってきました。

流石にエプロンドレスはヤマダ電気店内で浮きまくりでめっちゃ周りの視線集めまくりでした。

以下林先生のコピペ略
  1. 2008/02/24(日) 23:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々買い物

九十九にてPC注文しました。四年振りの新PCでwktk。

四年前で殆ど止まっている僕にとってはメモリ2Gなんて神の領域、CPUに至ってはデュアルコアってナニソレ?状態。

メモリが2Gもあれば丸二年半積んでおいたおっぱいスライダー2がグリグリ動かせそう。

何故最新の人工少女3でなしにわざわざ一昔前のおっぱいスライダー2かといいますと、人工の方には百合モードがついてないからなのですよね。

人工少女4があるとすれば自分で作ったおにゃのこ二人に百合ックスさせられる見たいな感じの機能付けてくんねーかな。

旧PCはまだ使い道がありそうなので綺麗にしてとっておこう。


目覚まし時計だの洗濯物干しだの諸々の生活雑貨購入。

モノを揃えるたびに新生活へのwktkが大きくなってくる。

…日記というか箇条書きメモって感じだな今日の記事。最近調子悪い。
  1. 2008/02/23(土) 22:14:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと手続き完了のお知らせが来た



手続き完了までが入試です。
これでひとまず四年間は身分が保証されるわけで、一年間無職生活をした僕にとっては余計に感慨深いものがあります。

理科大B方式の合格通知もきてたと思うのですがどっか行っちゃいました。
去年センター利用で受かった私立の合格通知なんて空けないままで終わったし…

取り敢えず悩んだり苦しんだり泣いたりの二年間が終わり、自分のなかで一応ギリギリ妥協ラインの大学に滑り込むことが出来ました。

どー考えても一浪でコレはどうよ?みたいな結果だったけれど、それでも浪人しなかったらきっと一生後悔していたと思う。

これから僕は高校で習ったのとは比較にならないほど高尚な数学やら物理やら機会分野の専門科目を学ぶんでしょうが、日本では文字通り理系(笑)な状態なので殆ど全くやる気が出ない。

やる気が出ないといってもそれは言葉のあやで、僕にもそれなりの知的好奇心やら探究心やら向上心があるので、お勉強は一応頑張ろうと思っているのですが、いくら専門知識を身に付けようがこの国にいる限りゴミみたいな扱いしか受けないと思うと大学院修了と同時に自殺したくなる。マジで渡米でもするかね。

今日のお買い物
もやしもん6
酔った長谷川さんがマジでヤバ過ぎる。エロ過ぎ。踏まれたい。
つーか何勝手にフラグたててんだよ美里。葵×遥だろjk遥×葉月でもいいけど。
そんなことより蛍君がガチ過ぎて困る。でもあれだけ可愛かったら男でも…!?
そろそろ飽きてまいりました。読み始めて丁度一年。なんか最近飽きっぽくなった気がする。
いやでも意外と飽きてはないかもと薀蓄ページを読み返して思った。どっちなんだ自分。

金剛番長1
この前言ってたアレ。
このご時勢に余りに直球過ぎるコッテコテの王道バトル漫画。
とにかくテンションがやたら高くてやたら熱い。
それとまだ一巻だからってのもあるかもしれないけれどテンポが良くて読んでて楽しい。
ガッシュ亡き今サンデーを支える看板になれる…かもしんない。
少なくとも「ハヤテのごとく!」が看板だなんて情けない状態は打破して欲しい。
  1. 2008/02/22(金) 22:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョブチェンジしました

自宅警備員から家事手伝いになったよー

教習所が空いていない上に短期じゃロクなバイトが無かったから家事でも手伝うことにしました。

まぁ、おそらくこれからずっと都会住まいするだろうから自動車免許なんて取るつもり無いんですけどね。

今日は洗濯物干したりチャーハン作ったりしたよ!!

一昨日から運動再開し始めたんですが、筋肉痛が一日遅れてくるとかもうね。
真剣に自分はもうそろそろ十代じゃなくなるんだなーって実感しました。

高校生の頃使ってたダンベルを持ち上げて「流石になまった身体で15はキツイぜ…」とか抜かしてたら10㌔でした。

取り敢えず一週間位はウェイトレは止めて軽く縄跳びしてゆっくりジョグするだけの貧弱メニューで様子見。

ガチムチどころかもやしもんだよ今の僕。 [ジョブチェンジしました]の続きを読む
  1. 2008/02/21(木) 22:01:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書くこと無いからこの前のジャンプ感想

テニプリ ...…天衣無縫の極みはステータス異常全回復+パラメータ上昇なんでしょうか。いきなり幸村くんがショボく見えますよね。

ブリーチ . …先週とやってることがまるで変わっていない。

ナルト....……同上

リボーン . …お話の進行速度がゆっくりしてきましたね。

ネウロ...……僕なら、埋めて…そこに「二次元」をお迎えする

ポセイドン……ギャグ漫画って画力が殆ど問われない分モロにセンスが要求されるから厳しいですよね。

アイシル....…まだやんのかよこの試合…コレだったらまだ西部を持ってきたほうが盛り上がったんじゃねーの?

銀魂 ………閣下って多分メイン読者層の女子中高生は知らない人も多いんだろーけど雰囲気で笑い転げてるんだろうなー…志村ー後ろ後ろが銀玉ネタだと思ってたゆとり見たときはさすがにゆとりの僕でも驚愕しました。

勇者学1 . …テンプレ持ってくるときにたまたま見たんですがパクリみたいですねこの話。

エムゼロ...…観月って誰だよ…とか思ってバックナンバーあさっちまったじゃねーか死ね

うさぎ………目が細いのが下手に修行するよりも装備をそろえた方が強くなりますよ的なことを言ってましたが結局修行してますね。

ムヒョ.....……実際この位の尺が丁度良いですよね。

スケット......…センターの頻度が多すぎる…プッシュされてるんでしょうか。会長×睫毛が良いって妹が言ってました。

こち亀 .......…割と良亀。取り敢えずここ五~八年のこち亀はなかったことに、とかやってもいいからこのクオリティを維持して欲しい。

とらぶる ...…よくわかんねーけどようはロリで百合なんだろ?もう蜜柑ちゃんが主人公で良いよ。

サイレン....…「桜子のおっぱいをもんでやろう」…だと…僕は確かに雨宮と絡ませる百合キャラを出せと入ったけど、いつも無表情でヤンデレ電波な雨宮が興奮しながら「マツリ先生はいつ見てもステキ!」とかもうね…期待以上の百合濃度だぜ…

勇者学2 . …コレに二回も感想書くほうの身にもなってみろよ…

Dグレ....……メインキャラの一人や二人殺せば良いのにNE!黒の教団(笑)が壊滅寸前みたいな状況なんだろうけど見慣れた顔が全部揃ってるから全然そんな感じがしない。

初恋限定 …未だに(ryストーリーなど完全度外視で男子小中学生の欲求に迎合している某漫画とのパンツ勝負に持ち込まなかったのは正解ですが、キャラを増やしすぎたのは失敗。何がなんだかわからない。

マディ ...……一個上の女ざまああああああああああああああああああああ

K.O.SEN . …キャラ一人ひとりの話をやってお終いでしょうか。前の読み切りを呼んだ限りでは、コイツの師匠を戻すよりもコイツをこのまま連載させた方が良いとは思うのですが…

ジャガー....…先週までは調子良かったんだけどね…一時期よりは随分マシだけど
  1. 2008/02/20(水) 21:03:33|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TUTAYAのカードを作りました

全く関係ないけどクレジットカードもとい生協組合会員証を作るために住民票を取りに市役所まで行ってきました。

そんでついでにそれのコピーをとってTUTAYAのカードでも作ろうと(注:住所確認のため、僕は免許を持っていない)思い、局員にコピーを頼んだのが間違いでした。

まずコピー機を起動させるのが遅い。

信じられない話だけれど奴らは兎に角何をするにも時間がかかりすぎるというか、見てるこっちがヤキモキするほどモタモタしてるんですよね。

なんかコピー機使用者名簿みたいなの出されたときにはもう自分でコンビニコピー使った方がよかったわと心底思った。

あいつ等は脳の発達が小学校で止まっている知能障害者だから国から保護されてると思って溜飲を下げ…られるわけがありませんよね何であんな奴らが高い給料を税金から貰ってるんだ死ねマジで死ね。

アマゾンの料金支払いの為にロッピーを使いながら、ぶっちゃけ公務員の方々よりローソンの店員の方が使えるということに気付いた今日この頃、そろそろ春の足音がかすかに聞こえてまいりました。
  1. 2008/02/19(火) 22:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいらっちskypeやりたいんやけど~

…といった旨のメールを嫁に送ったのですが未だに返信がきません。もう僕達はあの頃には戻れないのでしょうか。

昨日のマーチンさんのテスト放送を聴いていて無性にネットでお電話がしたくなったものの、そもそも僕なんかとわざわざネットを通してまで話してくれる人間がいないことに気付き、ヘッドセットの購入を思いとどまる。

話し相手がいないからといって僕が単独でラジオなど放送しようものなら

「reedきめえwwwwwwwwww」
「きもちわるいんです><」
「なんかコイツの声って池沼みたいだよね」
「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

…みたいな感じで面白い位に叩かれる羽目になるのは火を見るより明らかなのですが、それはそれで結構オイシイかもしれませんね。

まるで関係ないのですが妹が一面ボスでボム使い切って二面で死んだみたいです。
経験者の兄としてはコンティニューはお勧めしたくないのですが、死んだら仕方ないですよね。 [おいらっちskypeやりたいんやけど~]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 20:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き

「全く、一体なんで僕がこんなことをしなきゃならないんだ。」

2ch自作板のテンプレやらPCパーツ価格比較サイトを斜め読みしていた僕はふと馬鹿馬鹿しくなってそう呟いた。

馬鹿馬鹿しく思うのも無理は無い。

大体、取り付けようと思っているPCが目の前に無いのにそれに付けるグラボを探すだなんて、それこそまさに雲をつかむような話じゃないか。

そもそも事のおこりは三日前、前々から付き合いがあった胡散臭い青年実業家(仮)とあって食事をしたときのこと、彼がやっているビジネス(笑)の話を一通りし終えた後、3Dのゲームがやりたいからビデオカードを付けて欲しいと言われた。

まぁ取り付けるくらいならと生来の安請け合い体質のせいかホイホイと請け負ってしまい今に至る。まさか買うどころか選んですらいないとは…

で、入ってきたメールが要求スペックのみとかもう意味がわからない。

参考
  1. 2008/02/17(日) 22:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーツ作ってきました

入学式に出る服が無かったので買いに行きました。

取り敢えず入学前の大きな買い物はこれで殆ど完了。

ここ数日で人を一人大学に行かせるのにどれほど多くの金がかかるか実感。

早く受かったお陰で理科大に入学金を振り込まなくて済んだのは大きいですが、浪人した分でチャラなんでどうでもいいですね。

自動車教習所行きたくないけど、どの道原付通学になるだろうからせめてAT限定だけでもとっておこうと思います。

ぐぐるマップで調べたらS市内の道場やジムが尽く僕の新居から遠いことが判明。

今日のお買い物
絶望先生12
中央公論三月号

もしかすると二月になってからマトモな本買うの初めて。つーか一月号から殆どマトモに読んでもいないのに惰性で三月号買うのってどーなのよ。二月号なんか通しで読んですらいない。

絶望先生一行感想:加賀さんに謝られながら踏まれたり蹴られたりしたい。

いつも以上に時間をかけている筈なのに全然行数が稼げないのは特に書くことが無いような生活の所為だと信じたい。
  1. 2008/02/17(日) 19:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新居が決まりました

日帰りで下宿先を決めて生協の共済その他手続きを済ませることができました。新幹線のお陰です。

新居はM県S市のはずれの方というかまんま山の中の安い木造アパート、まず第一に光ファイバーが届いている、その次に大きいロフトと収納がついているため見た目以上に部屋を広く使えるのと、ついでに割と日当たりがいいというのが決め手となり即決定。

モロに山の中にあるために坂のアップダウンが激しいのと、市街地から絶望的に遠いのが玉に瑕ですが、スーパーやら八百屋は近くにあるので、毎日のように「とらのあな」に通いつめでもしない限りは不便なく生活できそうです。

…というわけで割と良い気分で家に帰ってきたらわけがわからないメールが入っていました。

余りの非常識さに勢い余ってエロゲの公式サイトを見て「女の子がおちんぽなんて咥えるもんじゃありません!!」とかぶち切れたくなるくらい意味のわからないメールでした。

もっと言うならば百合画像掲示板でも見て落ち着こうと思っても「今更「計画的ママ」(※)とか貼ってんじゃねえよカス!ぶち殺すぞ!!」とかPCの前で喚き散らしたくなる位意味のわからないメールでした。

つづく!

(※)「少女セクト」で有名な”百合神”玄鉄絢の読みきり作品。
父親と再婚した不自然に若くて美人な義母が実は主人公の身体目当てだったという、字面だけ見ればメガストアによくある”都合良くセックスしてくれる痴女が都合よくあらわれる”タイプのエロ漫画だが、肝心の主人公が女の子であるという点こそが玄鉄が百合神と称えられる所以であろう。
  1. 2008/02/16(土) 22:35:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ジャンプ一行感想

銀魂 ………ああ…次はションベンだ…

ナルト....……お兄ちゃんが死んじゃうよ!→幻術だ…→サスケきゅんが死んじゃうよ!→幻術だ…→お兄ちゃんが(ry

ワンピ .......…ブルックさんの懸賞金の扱いってどうなるんですかね。つーか町で連れて歩けるんでしょうかコイツ。新世界にはこういう奴がゾロゾロいそうだから平気なのかもしれませんが。

リボーン . …未だに属性の特性とか相性がよくわからない。

スケット......…バトル以外で生き残るのって何年振りでしょうか。

ポセイドン……冨樫が帰ってくるからそろそろ代原終わりでしょうか。

ブリーチ . …天元突破しそうな開放形態ですね><今更腕が倍になった所で別に読者は誰一人驚いていないと思うのですが、幼女がおっぱいお姉さんになって足が倍になりやがるのはアリなんですか苺君!?

Dグレ....……黒人四天王よりもレベル4のほうが強いんですか?何がなんだかわかりません><

アイシル....…マルコ君中一の頃から外見変わってないですね><僕としては全国の試合を見るまでは好青年な外見で、ガオーで敵をぶち殺すスタイルになってからチンピラみたいな格好になったとかのほうが燃えるんですが。

こち亀 .......…はいはいくそらくそら。ゲパルトってネーミング自体は結構好きです。

ネウロ...……必死にギャグに走っている所から鑑みるとまだ打ち切り通達は無しでしょうか。

テニプリ ...…テニスは確かに楽しいのかもしれませんが、お前らがやっているのはもはやテニスじゃないと思います。

読切 ………なんかニアの側近の女の人可愛くなってますNE!個人的には以前の冷たい眼のほうが好みだったのですが。

初恋限定 …未だに誰が誰で誰が誰を好きなのかさっぱりわかりません。男女の恋愛モノってだけで、恋だとか何とか綺麗事言っておきながら要するにセックスしたいだけなんだろ?みたいにしか見られないから興味が沸かないのかもしれない。

サイレン....…祭先生×雨宮で。百合ならいいのです百合なら。

うさぎ………無理して感想書かなくていいっすか?

とらぶる ...…原作が正直何をやっているのかよくわからないのですが、少なくとも「とらぶるの原作」は現代日本において最も楽して稼げる仕事の一つだと思います。死ね。

エムゼロ...…最後のコマがやたらエロイ。ロリ姉に虐められたいと思ったらタメでした…ロリ姉×長髪…この娘前にも百合百合してたし百合専用キャラって事でいいのかないいんですよね。

勇者学 ……来週は尾田の埋め合わせで二本立て…連載しながら代原を描かされてるようなもんですよNE!

マディ ...……科学者だったら本番やる前に実験位やっといて下さい><

ムヒョ.....……これでロージーきゅんがムヒョォ…に認められてめでたしめでたしってお話でしょうか。もう打ち切りは通達されたみたいですNE!

K.O.SEN . …絵柄といい題材といいマガジンでやってそうな雰囲気でしたがやっぱりジャンプじゃ無理そうでした。

ジャガー....…ここ一ヶ月位、勇者やポセイドンとの比較無しでも面白く感じます。

総括 ………どうでもいいけどサンデーの金剛番長が読みたい。 [今更ジャンプ一行感想]の続きを読む
  1. 2008/02/15(金) 15:37:19|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合格通知きたのでうp



メモつきのつもりなのに肝心のメモがよく写っていない…

四年前はカメラがウリの携帯だったハズなんだけどなぁ…

ワンセグとかなくて良いからとにかく薄いやつにしたいです。
  1. 2008/02/14(木) 18:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手続き終了!!

何か左手がやたら痛いです。黒龍波の反動でしょうか。

30万近くの現金なんて滅多に見ないからもうそれだけでびびっちゃってプルプルしながら振り込んできました。

未だ合格通知が来ないのですが、到着次第うpするつもりです。

取り敢えず書くこと無いので入学までにやることリスト

・読書
二年間かけて積んでいた新書やら小説を消化。心を煩わせるもの無しに本が読めるのって何年振りでしょうか。

ついでに東大教授が薦める100冊リストが10年分手に入ったので、それを指針に心行くまで読書三昧。

・運動
昨日妹に胸をもまれて「お兄ちゃんの胸やわらか~い」とか言われたのでどげんかせんといかん。

大体もしそこで僕が美少女だった場合「お姉ちゃんの胸やわらか~い」「ひゃん!ちょっと…止めなさいよぅ…」ということになるじゃないですか、百合じゃないですか萌えるじゃないですか。

前のブログでは一ヶ月だけキックのジムに行くとか抜かしてたけど、ここ二年で身体がなまりすぎてしまったので高校生の頃のメニューをやるのすらしんどいかもしんない。

・勉強
浪人時はほぼ無勉だったくせに、合格してから勉強のやる気が出る僕って一体何なのでしょうか。

とりあえずTOEFL,TOEIC(笑),IELTSあたりの資格試験に向けて英語をメインに。
それと、学校で履修していない生物やら一部の文系科目の勉強を、妹から教科書かりて独学で。

・バイト
遊ぶ金欲しさにやろうと思った。今は反省している。

・料理
確実に僕は未来永劫独身なので、絶対に身に付けておかねばならないスキルの一つ。
今日から引越しするまでママンのお料理手伝うお!
  1. 2008/02/14(木) 12:36:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し完了!!

合格を契機に、以前から計画していたブログの移転ってやつをやってみましたよ。

思えば高校時代から三年以上も生扉を使っていたのですね。

何事においてもやる気の無い僕が丸三年もブログを続けられたというのはなんだか凄い事のように思えて自分で自分を褒めてやりたくなるのですが、元々自己顕示欲が強いというか、構ってチャン体質かつちょっとナル入った性格等を考慮すると割りと自然なことだと思ったり。

それにしても、長年住み慣れた場所を離れるのはなんと感慨深いものでしょうか。

慣れきった習慣を丸ごと変える苦痛を伴う反面、新しい生活に対する希望があるというか…

まぁ来月をもって3+13年住んだキチガイ屋敷から開放されるのは純粋に祝うべき事なのですが。

記念すべき移転初更新なのにマトモな文章がかけないから困る。
  1. 2008/02/14(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
